BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

流れる涙を 時代の風に重ねて。

さて、今日も今日とてメルブラを文章に起こしてみせよう~♪今日の対戦は白レンvs猫アルク………

…や、やりませんよ…。流石に2日続けて同じ事なんて……。しかも何だこの対戦。書ける気がしねえ。そもそもこの企画、需要はあるんかいな?まあ自己満足の極みなのでやめろと言われてもやめませんが。今度ネタがない時にでもまた書こうか。

で、全然関係ない話に飛ぶんですけど、ひぐらしの原作者『竜騎士07』氏がサイン会やるらしいっす。詳細はこちら
…うん、私は行かんけどね(オイ)。奈須きのこのだったら這いずってでも行くかもしれんが。何でもいいけど、早くDDD3巻出せや奈須さんよぉ。

さらに、全然関係ない話。
やはりバカはバカだったようで。私が休憩取ってる間、代わりに仕事していた某バカ上司が何やらトチって休憩から帰って来たら現場がちょっと素敵な事になっていた。しかも謝罪や説明はおろか後片付けさえもしやがらねえ。お陰で余計な仕事激増。まあヤツは元からそういうモノだと割り切っているので別に怒りゃしないけど。状況証拠からヤツが何をどうミスったのか推理するのが結構楽しかったのでよし(ナニガ)。

どんどん行くぜ関連性のない話。
この広いweb上の何処かに、私の弟の写真が公開されているページがあります。ヒントは『下北沢』。もしくは『原宿』。うちの弟が何やってるのかは過去ログに少し書いてあるかも?どんな風に載っているのかはナイショ。『ある事』をすると割と簡単に見つかったり。頭を柔軟にすると分かるかも~?興味ある人は探してみましょう。ただし、私と弟は似てない事で有名ですので、見つけても『あ~、新夜ってこんな顔してんのか~』とか思わないように(私の顔を知らない人)。そして探し出してもあんまり余計な事はしないよーに。コメントにそのページのリンクとか貼ったら即刻削除しますんで。…や、リアフレあたりはもしかしたら見つけちゃうかもしれないので。

脈絡のない話はまだ続くのです。
このペースなら明日にはちょっとした報告が出来そうです。それは明日のお楽しみ。ヒントは『3000』。さあどっちでしょー?

コレが最後のお話。
今月のアクセス解析、昨日15日現在でHOCT2001様のブログが既に160ヒットしてます。ダントツです。このペースなら300突破?きゃー他の皆も頑張ってぇー☆

そんな訳で、是にて終了也。
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-16 18:37
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30