BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

流れる涙を 時代の風に重ねて。

さて、今日も今日とてメルブラを文章に起こしてみせよう~♪今日の対戦は白レンvs猫アルク………

…や、やりませんよ…。流石に2日続けて同じ事なんて……。しかも何だこの対戦。書ける気がしねえ。そもそもこの企画、需要はあるんかいな?まあ自己満足の極みなのでやめろと言われてもやめませんが。今度ネタがない時にでもまた書こうか。

で、全然関係ない話に飛ぶんですけど、ひぐらしの原作者『竜騎士07』氏がサイン会やるらしいっす。詳細はこちら
…うん、私は行かんけどね(オイ)。奈須きのこのだったら這いずってでも行くかもしれんが。何でもいいけど、早くDDD3巻出せや奈須さんよぉ。

さらに、全然関係ない話。
やはりバカはバカだったようで。私が休憩取ってる間、代わりに仕事していた某バカ上司が何やらトチって休憩から帰って来たら現場がちょっと素敵な事になっていた。しかも謝罪や説明はおろか後片付けさえもしやがらねえ。お陰で余計な仕事激増。まあヤツは元からそういうモノだと割り切っているので別に怒りゃしないけど。状況証拠からヤツが何をどうミスったのか推理するのが結構楽しかったのでよし(ナニガ)。

どんどん行くぜ関連性のない話。
この広いweb上の何処かに、私の弟の写真が公開されているページがあります。ヒントは『下北沢』。もしくは『原宿』。うちの弟が何やってるのかは過去ログに少し書いてあるかも?どんな風に載っているのかはナイショ。『ある事』をすると割と簡単に見つかったり。頭を柔軟にすると分かるかも~?興味ある人は探してみましょう。ただし、私と弟は似てない事で有名ですので、見つけても『あ~、新夜ってこんな顔してんのか~』とか思わないように(私の顔を知らない人)。そして探し出してもあんまり余計な事はしないよーに。コメントにそのページのリンクとか貼ったら即刻削除しますんで。…や、リアフレあたりはもしかしたら見つけちゃうかもしれないので。

脈絡のない話はまだ続くのです。
このペースなら明日にはちょっとした報告が出来そうです。それは明日のお楽しみ。ヒントは『3000』。さあどっちでしょー?

コレが最後のお話。
今月のアクセス解析、昨日15日現在でHOCT2001様のブログが既に160ヒットしてます。ダントツです。このペースなら300突破?きゃー他の皆も頑張ってぇー☆

そんな訳で、是にて終了也。
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-16 18:37 | Comments(8)
Commented by ラット at 2008-05-16 23:18 x
3000っすか。誤爆だけは避けたいですね……。
そして例のバカ上司。またまた素敵なことをしてくれてますね。いっそフルボッコで。
そんなのが上司って、凄く苦労してますね……。
後弟さんの顔写真が載ってるのですか……。自分は探しませんが、少し興味があったり。
Commented by あや at 2008-05-17 05:16 x
きのうは、返信をThank youです!

弟見ましたよ!

名前も知ってます!み●るだよね~
来週飲み行きますか?? 駅前の大吉とかで、、


実は、私は、高校の同級生ですよシキさんのことなら何でも!クラス一緒でしたから!

ゲーム!をしましょ

シキさん私は、誰?

1日ごとにシキさんのことを暴露しますよ~!

サッカー部を辞めたことなど・・・。
Commented by 京加 at 2008-05-17 15:52 x

あっ。。。

なにやら素敵な書き込みが。。。

兄弟でも似てないってありますよねー。

って、3000。。。うーん、なんでしょう???
Commented by araya-shiki at 2008-05-17 16:31
>ラット様
ホントに上司に恵まれていないのですぅ……。むう、どうにかならんのくわっ。
弟はイケメンですよ。まあ探しても誰がそうなのか分からないと思いますが。

>あや様
………えっと、推理して候補を5人くらいに絞ったのですが……イマイチ決定打に欠ける感じです。その中で一人ずば抜けて可能性が高い人がいるくらいですかね。ここ数ヶ月の間に私とリアルで会いました?
飲みに行くのは賛成です。来週は…ちと難しいかもしれませんが。色々と聞きたい…というか問い質したい事がありますので(苦笑)。ここでのやりとりは他の方に迷惑になりますので『lic』から始まる私の携帯アドレスを知っているならメールを下さい。知らなかったら非公開コメントでアドレスを書き込んで下さい。こちらから連絡いたします。『非公開コメント』という所の隣の□にチェックを入れればいいだけですので。
>シキさんのことなら何でも
………ミニマムになりそうな発言はお控え下さいませ……。暴露は勘弁して下さいm(__)m

>京加様
……素敵じゃねえッス…(汗)。
私の所は兄弟皆あんまり似てませんね。兄と弟がちょっと似てるくらいですかね。私は全然違う顔なのですよ。
Commented by HOCT2001 at 2008-05-17 16:32
弟さんの写真見つけましたよ。
まぁ、書いたおられるとおりURLは書きませんが。
結構大変でした。
Commented by araya-shiki at 2008-05-17 16:36
>HOCT2001様
…見つけてしまいましたか。ちょっとヒントが多すぎたかな……?『ある方法』で検索するとかなり上の方に出るのですけどね。
Commented at 2008-05-19 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2008-05-19 10:28
>鍵の方
いえ、この程度ならまだ困っているってほどではないのですけどね。こちらに不利益な事を書かれたら管理人権限で問答無用に削除すればいいだけですし。…まあ…鍵コメ様の仰る通りだとは思いますけど。
気を使っていただいてありがとうございます。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30