BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

閉ざされた愛に向かい 叫び続ける。

今日は前述通り休みなんで、引きこもり。朝起きてから鬼のようなスピードで生徒会を終わらせて、今までずっと撮り貯めておいたビデオを消費しておりました。ゲームしないって意外に時間配分が難しいかも。

で、今期はドラマを3本観ているので(パズル・ごくせん・change)それを優先して片付け、間に『レッドカーペット』などのバラエティを挟むというスタイル。…ですが流石に何時間も続けてビデオを観るのは疲れるにゃ~…。もう瞼が重い……。

最後のシメとしてGWにWOWOWでやっていたX JAPANの再結成ライブ『攻撃再開 ~無謀な夜~』を視聴。

観たい観たいとは思いつつも長さ的な問題(2時間36分)もありなかなか観れなかったライブ。今回一念発起で視聴したのですが……

やっぱりXは神だったのだ。

もう『紅』とか『X』とか『Rusty Nail』とか『Longing ~途切れたmelody~』とか『Tears』とか圧巻すぎて鳥肌モンなんですけど。カッコよ過ぎる。そりゃYOSHIKIも倒れるわ。……まあ冒頭の『Forever Love』でYOSHIKIがピアノタッチミスってTOSHIが音外しそうになってたけど。その程度はご愛嬌か。
…そしてやはりHIDEの存在は大きかったなぁと実感。TOSHIがHIDEの名前を叫ぶ度に何か寂寥感が漂います。確かに終始HIDEの映像も流されていたし、代わりのSUGIZOも良かったのですけどね。やはり代わりにはなれないなぁと。Xは続いていってもあの存在感のある佇まいを観れないのは非常に残念でなりませんね。そんな訳で、遅ればせながらHIDEに黙祷。

昨日からB'zの『Pleasure』もヘビーローテで聴いてるし、何か高校時代に戻った気分だ(苦笑)。これで黒夢とかPENICILLINとかも聴けば完璧(笑)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-14 17:30
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31