BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

アクセル緩めないで もうすぐ逢いにいくよ。

徒然なるままに記事を書いてみせよう。

昨日の続き。
兄の彼女の両親に会って来たうちの両親。今朝母からちらっと話を聞いてみた所、母曰く相手の父親が若干テンパってたらしく、ちと暴走気味で面白かったとの事。写真も見せてもらったが、とても私の父と同い年には見えなかった。アレな意味で。…ちょっと直接会ってみたい(笑)。でも私が会えるのは結婚式の前日あたりか?
話によると静岡の沼津の人らしい。かんな。様の実家の近く?

歌月十夜はあと夏祭りをアルク以外終わらせればフルコンプ。G線上の魔王発売までに間に合ってよかった…。一時はどうなる事かと。……それにしても、翡翠のパンチ力が激増していたような気がするのは私だけ?まあ月姫本編もかなりのものだったが。アルクの服着た翡翠とか『げっちゅ(はぁと)』とかマジヤヴァイんですけど。きのこ氏は完全に翡翠派だろ。…その分シエル先輩と琥珀さんの不憫な事と言ったら…(泣)。完全にイロモノ扱いですな。個人的には『がんばれ知得留先生』で反転するかと思うほど笑ったけど。特にロア助くんの最後の一言。『味』ってあたりが神かと(笑)。ありゃ封印指定クラスの危険物だ。
で、今月末発売のG線上の魔王。どうやらHOCT2001様がハマッたらしい。ふふふ……これでまた一人。興味あるヤツは体験版をダウンロード→G線上の魔王 基本18禁だが体験版にはHシーンは入っていない。必要以上に過激な発言をする胸毛のオッサンがいるくらい。我々は生きているっ!!

読書もちまちま進行中。ひぐらしは暇潰し編。麻雀で反転した赤坂さんカッコヨス。同時に生徒会も一日一話くらいのペースで読み進め中。昨日は寝る前に『第三話~仕事する生徒会~』を読んだのだが……テニス部の『無我の境地』とバスケ部の『安西先生』はド直球で私のツボにストライク。お陰で反芻しちまって暫く眠れなかった。私の貴重な睡眠時間をどーしてくれる。

プレミアリーグはマンチェスターが優勝したらしい。勢い的にチャンピオンズリーグとの2冠も堅かろう。…誰も付いて来れないだろうからこの辺で。

カラオケ行きたい。付き合ってくれる人募集。東京くらいなら出張可。ただし6月以降ね。今月は金がないよぉ……。

ようやくラルク依存症から抜け出したと思ったら、今度はB'zを聴いている。…進歩がねぇ。

久々にファンタグレープ飲んだら美味かった。ルネッサーーーンス。

明日から正式に残業が減るらしい。わーい。

終わり。
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-12 19:22 | Comments(3)
Commented by かんな。 at 2008-05-12 20:05 x
ウチ、藤枝です。同じ静岡県といえど、沼津は遠い……。むしろ浜松の方が近いぜ畜生……。
赤坂の地獄待ちは僕もゲームの麻雀で使ってます。地獄単騎で『ざわ・・・ざわ・・・』と。
生徒会のアレは僕もストライクでした。
スコットランドはセルティックが勝てるかどうかの瀬戸際ですね。その前にJリーグの清水と磐田が頑張れよって。
カラオケ。7月あたりに福井に来てくださいよ。全力でお相手します。
でわ。
Commented by HOCT2001 at 2008-05-13 12:18
>ありゃ封印指定クラスの危険物
ですよねぇ。
何味だーーはマジでやばい。
本編であのキャラなだけ余計笑えます。
Commented by araya-shiki at 2008-05-13 18:52
>かんな。様
スコットランドリーグは…何か印象のあるチームがセルティックしかない気がします(汗)。現在も当たり前のように首位ですねー。…我が新潟は清水と磐田には両方勝ったんですよねぇ。ご馳走様です(シネ)。
福井……。遠いですね。夏休みに東京とかダメですかね?

>HOCT2001様
やはり本編とのギャップですよねぇ。つーか『がんばれ知得留先生』は最初から最後まで面白いです(笑)。プライドを優先したさっちんとか、久我峰の理不尽な答えとか。最後のオチも鉄板ですし(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31