BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

長い道の途中で さよならの代わりに。

最近ようやくちょっと残業が減ってきたっぽい。それはまあいいのだけど……帰ってきたバカは所詮バカのままだった(泣)。一度戦列を離れた仲間が理不尽なパワーアップを図って帰ってくるなんてのは、所詮物語の中のお話ね。イライラは募るばかり。私、ストレスでイッちゃいそうよ♪うふふ♪

……うーん、我ながら壊れとるなぁ……。ん?今欲しいもの?それは勿論直死の魔g 時間ですよ。読書はちまちま進んでますけど、執筆が全然……(泣)。あ、近い内にデンパンの『HM』を大幅に改良しようと思います。平日に少しづつでも作業進めておかないと……。

さて、そんな訳でポエムにゃー。今日のお題は宙矢様の『同化』にゃー。……さて、どうしようかにゃ。うにゃ。


溶け合い 絡み合い
深底の淵で混ざり合う

心も身体も 境界すらも曖昧に
一つの命を分け合って 一つの天上を目指す
魂の奏でる 至純のユニゾン

其は悦楽 此は退化
刻み込まれた本能の炸裂
其は安息 此は進化
全ての願いは海へと還る

行き着く先は光の渦 感覚さえも凌駕して
一つの祈りが満たされる



……はい、テーマは『アレ』です。かなり比喩っているので耐性ない人でも読めるはずですが、意識して読むとそれなりに分かりやすいかと。『アレ』ってつまる所色んな意味で『同化』だと思うので。ああ……彼女が欲しい……(隠した意味ねえ)。

次回のお題は宙矢様の『特訓』です~。……どうやって書こう?まあテキトーに考えてみますが。追加のお題もお待ちしとります~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-08 13:57 | Comments(6)
Commented by HOCT2001 at 2008-05-08 15:17
確かにテーマは『アレ』ですね。
私は耐性かなりあるからこのくらいは大丈夫です
それにしてもきれいなポエムですねぇ。
私も書けるもんなら書きたいです。
Commented at 2008-05-08 15:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru-raa at 2008-05-08 16:32
ああ、確かに……。
でも耐性ない僕でも問題なく読めました。
やはり比喩は大事ですね(笑)。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2008-05-08 21:26
あー、僕もよく思います。嫌いな人間、一度消えたなら帰ってこなくていいのにって。世の中、そんなに上手くいかないのですよねぇ……。僕も、かなりストレスが……。

……うん。今度から、本当に、お題はよく考えて出すことにしましょう。まぁ、たしかに意識せず読めば普通に読める内容なので問題ありませんけどね。すごい比喩表現です、本当に。
Commented by ラット at 2008-05-08 22:12 x
まぁ、カスはカスということで。そんな2日3日で別人みたいに進化するとは到底思えませんが……。
とりあえず、17つの肉片にバラします?
Commented by araya-shiki at 2008-05-09 14:22
>HOCT2001様
綺麗ですか。ありがとうございます。そんなに難しくないと思いますけどね。これだって30分くらいしか掛かってませんし。

>鍵の方
成程、そのような事情があったのですか。こちらの事はお気になさらず~。

>ルーラー様
意識しなければフツーに読めるよう努力はしたので、そう言って貰えるのは嬉しいです。まあ比喩り過ぎたのであまり本質を捉えているとは言いがたいですけどね(汗)。

>宙矢様
私の場合、嫌いな人は私にさえ関わらなければ別に存在していてもいいのですけどね。世の中、私の好きな人ばかりでない事は知ってますし。
ふふふ……新夜はこのお題で『比喩表現』のレベルがまた一つ上がりました(笑)。今後も深く考えずにお題を戴けると嬉しいです(オイ)。

>ラット様
ふ……17片なんて中途半端な事は致しません。出来れば『点』をさくっと一撃で(笑)。その方が証拠も残りにくいですし(マテ)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31