BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

DNAに貼り付いた 覆い隠せぬ衝動。

トップページを何か色々変更。
スキンは『Japanese cherry』から『フォトアルバム』へ。…や、桜の季節ではなくなったので。あのスキンは綺麗なので気に入ってはいたのですけどね。携帯で見てる人には関係ないですね。ゴメンなさい。
画像はハモンドオルガンから伝説のクロスカウンター『にゃんぷしー対フリッカーシエル』へ。まあ分かる人にしか伝わらないネタだけど。
紹介文の二つ名も変更。意味が分からないのはいつもの事なので気にしたら負けだ。

さて、そんな訳で4月のアクセス解析&検索ワード~♪…と言ってもそれ程特筆すべき事にはなってないのですけど(汗)。

ではアクセス解析から。

1位 www.exblog.jp 223
2位 www.google.co.jp 208
3位 hoct2001.exblog.jp 176
4位 sokoguro.exblog.jp 161
5位 search.yahoo.co.jp 141
6位 waterworks.exblog.jp 103
7位 kinnkyou.exblog.jp 97
8位 www.google.com 79
9位 attakaku.exblog.jp 39
10位 siroppu.exblog.jp 33
11位 rtraingle.exblog.jp 30
12位 tyuuyaouku.exblog.jp 23
13位 blog.goo.ne.jp 16
14位 madkonpasu.exblog.jp 14
15位 emukei.exblog.jp 14
16位 www.denpan.org 11


取り敢えず10アク以上のものを載せてます。1位エキブロ、2位グーグルはいつも通りうっちゃって、3位(メンバー内1位)はこれまたいつも通りHOCT様のブログですね。先月の前半は入院されていたにも関わらず、後半鬼のような末足を見せつけ、あっさり首位奪回。流石に200アクセスは行かなかったものの、前半の遅れなどHOCT様にとってはハンデにすらなり得ぬというコトか……!素晴らしス。5月分も6日時点で既にダントツトップですしね。ホント、毎月ありがとうございますm(__)m
メンバー内2位はこれまたいつも通り祐様のブログですね。実は終盤までHOCT様よりも上だったのですけどね。このまま1位になるかと思っていたら、ギリギリでHOCT様が追い抜いた訳でして。このデッドヒートはなかなか見ごたえがありました(笑)。お兄ちゃんは復活をお待ちしております。……今度『祐ホイホイ』と銘打ってネコ画像まみれの記事でも作ろうかしらん?
3位は上総かんな。様。こちらも順当に100アク越えですね。イラスト頑張って下さいませ。ホント、苦労掛けて申し訳ない。
4位はルーラー様。惜しくも100アクまでは届かず。ですがやはりこちらから行くアクセスの倍くらいあるので、ホントお返し出来てないですよね。執筆頑張って下さい。
更に吹雪様、ないと様、『原石』メンバー様、宙矢様、京加様(gooブログ)、自由気儘様、京加様(エキブロ)と続きます。京加様のブログが2つとも入ってますね。ブログ2つにミクシィまで管理してらっしゃるなんて尊敬です。私にゃ真似出来ません。
そして最後に、今月もデンパンからアクセスがありますね。小説読んで下さった方がブログにも興味を示して下さるのはとっても嬉しいです。出来ればコメント下さいな♪

続いて、検索ワード。

1位 ddd3 奈須きのこ 84
2位 いらっしゃいませ エアロスミス 34
3位 いらっしゃいませ エアロスミス 23
4位 新夜シキ 21
5位 いらっしゃいませがエアロスミス 8
6位 奈須きのこ ddd3 8
7位 DDD3 奈須きのこ 6
8位 DDD3巻 6
9位 DDD3巻 5
10位 エアロスミス いらっしゃいませ 5


……ホントにいつも通りすぎて面白くない。面白くないから、5月(6日時点)の検索ワードも載せてみます。

1位 ddd3 奈須きのこ 15
2位 奈須きのこ ddd3 14
3位 新夜シキ 9
4位 いらっしゃいませ エアロスミス 6
5位 鏡は今砕かれ 3
6位 雪化粧 ポエム 3
7位 彼方にこそ栄え在り 3
8位 DDD3巻 2
9位 ネットカフェ難民 体験 2
10位 ぼれろ 小庭 2


……うん、上位は同じだからどうでもいいけど、5位以下はなかなか面白い事になっていますね。
5位の『鏡は今砕かれ』。これはラルクの『DRINK IT DOWN』の一節ですね。以前記事タイトルに使用したはずです。
6位『雪化粧 ポエム』。ポエム『銀嶺』で使用した言葉ですか。
7位『彼方にこそ栄えあり』。これもポエム『覇王』に使用した言葉ですね。元々の出典はFate/Zeroですが。
9位『ネットカフェ難民 体験』。これ、東京に行った時の記事ですね。…よもやこんなもんまで検索されていたとは……(汗)。
10位『ぼれろ 小庭』。以前紹介した『コンバット』というバラエティ番組に出ている芸人の名前ですね。作中では松岡修三のモノマネしてる人です。……だから何故?

……さて、コレが来月までいくつ残る事やら。
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-07 13:40 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2008-05-07 14:29
そうか! 検索ワードがあまりにも面白くないときにはこうすればよかったんですね!
しかし、これを自分のところでやるとなると、また二番煎じに……。
うん、僕はいままでどおりのやり方でやっていこうと思います。
まあ、『思います』ですので、いきなり『やっぱり面白みないから、このやり方も~らいっ!』とかなる可能性も否めませんが(苦笑)。
それでは。
Commented by 京加(#^.^#) at 2008-05-07 20:04 x
おぉ~。。。毎月、HOCT様すごいですねー。

ブログやミク以外にも写真のサイトが2つ^^;
うーん。。。やりすぎ?って反省中ですぅ。。。
Commented by ラット at 2008-05-07 22:34 x
基本奈須さんかエアロスミスばかりですね。しかし、今月は少し期待できるかも……。
Commented by araya-shiki at 2008-05-08 14:03
>ルーラー様
……や、別にこの程度は二番煎じとか気にしなくていいと思いますけど。結局このアクセス解析&検索ワード載せるのだって元々は祐様の真似ですし(汗)。

>京加様
…合計で5つですか。それは更にスゴイ…(汗)。管理出来ているのでしたらやりすぎって事はないでしょうけど、無理はなさらずに。

>ラット様
まあ私は奈須きのこ狂信者なので、奈須きのこ関連が多いのは嬉しいのですけどね。…ですがやはりコレばっかりってのは、ちと面白くないしわざわざ載せる意義もなくなりますよね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31