BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

架空のお話は そう素敵な現実。

今日から5月ですねー。仕事が忙しい為に、ホント「やっと5月か……」って感じですけど。つーかよく5月まで持ったなぁ……(トオイメ)。

昨日の夜、ようやく月姫コンプ。これでやっと片付けねばならないものが一つ片付いた。まあまだ歌月十夜がそっくり残ってますが。何とかG線上の魔王が発売する今月末までに終わらせないと。先はまだ長い……。FFやりたいけどそんな暇はないし。

最近まともにCD買ってない。そんな訳でラルクばっかり聴いてますね、今。5枚チェンジャーコンポにアルバム5枚(KISS,SMILE,AWAKE,TRUE,HEART)をぶっこんでランダム再生。や、ドロクのCDボックスを聴くという手もあるのですけど、何となく聴く気になれず。どうやらもう飽きたっぽい(マテ)。思っていたよりも私の琴線に触れるものが少なかった所為かも。

ついでにニコニコでとある昔の洋楽を聴いてます。何の為かと言えばカラオケで歌う為なんですけどね。携帯で歌詞を拾って来て、必死こいて練習。まあ9割方歌詞見なくても歌えるようになりましたが。やっぱり全英詞をマスターするのはちと時間が掛かる…。もっと英語が上手くなりたいなぁ。……や、別に仕事で使ってる訳でも海外に行こうとしてる訳でもないので使い道はホント洋楽歌う為くらいしかないのですけどね(汗)。

詩と言えば、当ブログの常連さんである京加様のブログ『京加のパティオ』で、私の詩と京加様の写真コラボが掲載されています。京加様から戴いたお題『ココロのピント』で私が詩を書き、恐れ多くもその詩に京加様が写真を付けて下さったというコラボ。ホントに綺麗な写真ばかりで、惹き込まれます。一見の価値あり。や、一見どころではないですけど(汗)。とっても素敵な作品に仕上がってると思います。是非御覧あれ。あ、携帯では写真が表示されませんので、PCで観に行きましょう~。そしてご尽力下さった京加様に感謝。愛してます(マテ)。リリカルにも移しておきますね。写真は載せられないですが。

最後に、キリ番コメントゲット報告。

2900→宙矢様

おめでとうございますぅ~♪ちょっと久しぶりですかね?3000まであと100コメントですね。皆さん頑張って下さい(オイ)。や、だって私がどうこう出来る話ではないですし。まあ私に出来るのは出来るだけコメントしやすい記事を書くとか心掛けるくらいですから。…それが出来れば苦労はしないのですけど(汗)。

さて、仕事まで何しよう?
[PR]
by araya-shiki | 2008-05-01 13:43
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30