人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

止められない 連鎖反応。

―――――時計は既に四周目に突入。

―――――暗い空を見上げ、憂いを帯びた光を翳す。

―――――満月かと思われた月は、その実僅かに欠けていて。

―――――赤とも黄とも取れぬ、謎めいた色彩を放つ。

―――――我は幻想を駆け巡る愚者。

―――――糸を垂らし、獲物を捕らえ、血を啜る。

―――――天上に憧れ、地の底を這い擦り、

―――――独りただ静かに、眠りの誘惑に耐える。

―――――其は堕落。此は絶望。

―――――枯れ散る華の音の如く、水面に映る鏡像の如く、

―――――儚く揺れるココロは、渇いた浸潤を求め続ける。

―――――焼き切れた二つの絆。

―――――露と消える螺旋の涙。

―――――風に攫われた、嘆きの旋律を。

―――――白日に失われた、悲しき鼓動を。

―――――我は今も、探していた。




……や、特に意味はないのですけど。何となく書きたくなったので書いただけです。意味もないのでポエムじゃないです。リリカルにも移しません。何だろう、やたらと疲れているみたいです、私。幾ら寝ても寝足りないというか。久々の連休で気が緩んだのか、今までの疲れが一気に来たみたいで。2日間外出もせずにホントぬぼーっと怠惰に過ごしておりました。これといって何もしてないのに、やったら短く感じた2日間。あ、月姫はようやくちょっとだけ進めましたけど。現在秋葉ルートの途中です。これ終わったら歌月十夜やろうかな。流石にリメイク版までは待ってられないので。来月には『G線上の魔王』も出ますしね。

…結局読書も執筆もしなかったなぁ…(汗)。
by araya-shiki | 2008-04-26 18:24 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2008-04-26 18:53
歌月十夜は難しいですよ。
絶対にHelpにたよるか攻略サイトを見ないととんでもないプレー時間になってしまいます。
Commented by emu-kei0122 at 2008-04-27 14:12
余程お疲れだったのだと、思います。

寝ても寝ても眠い時って、ありますよね。
身体だけじゃなくて、ココロも疲弊していたのかも。。。
Commented by ru-raa at 2008-04-27 14:29
お疲れさまです。
人間、ときにはガーッと休むことも必要ですよね。でないと『心』が疲労してしまって、どうしようもなくなってしまいます。
それでは。
Commented at 2008-04-27 16:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2008-04-27 19:36
>HOCT2001様
そうなのですか。ご教授ありがとうございます。早速今日略サイトを確保いたしました(笑)。あんまり悠長にやってられないもので。

>京加様
そうですね~。ストレスはかなり溜まってたみたいです。そろそろ本気で発散しないと…。

>ルーラー様
むう…ガーッと休みを取れれば取りたいのですけどねぇ…。やはり会社勤めだとなかなかそうも行かず。……世には11連休とかいう人もいるみたいですし…不公平ですぅ……(泣)。

>鍵の方
むむむ…確かに難しいですね。ではお返事はメールで。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31