BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

止められない 連鎖反応。

―――――時計は既に四周目に突入。

―――――暗い空を見上げ、憂いを帯びた光を翳す。

―――――満月かと思われた月は、その実僅かに欠けていて。

―――――赤とも黄とも取れぬ、謎めいた色彩を放つ。

―――――我は幻想を駆け巡る愚者。

―――――糸を垂らし、獲物を捕らえ、血を啜る。

―――――天上に憧れ、地の底を這い擦り、

―――――独りただ静かに、眠りの誘惑に耐える。

―――――其は堕落。此は絶望。

―――――枯れ散る華の音の如く、水面に映る鏡像の如く、

―――――儚く揺れるココロは、渇いた浸潤を求め続ける。

―――――焼き切れた二つの絆。

―――――露と消える螺旋の涙。

―――――風に攫われた、嘆きの旋律を。

―――――白日に失われた、悲しき鼓動を。

―――――我は今も、探していた。




……や、特に意味はないのですけど。何となく書きたくなったので書いただけです。意味もないのでポエムじゃないです。リリカルにも移しません。何だろう、やたらと疲れているみたいです、私。幾ら寝ても寝足りないというか。久々の連休で気が緩んだのか、今までの疲れが一気に来たみたいで。2日間外出もせずにホントぬぼーっと怠惰に過ごしておりました。これといって何もしてないのに、やったら短く感じた2日間。あ、月姫はようやくちょっとだけ進めましたけど。現在秋葉ルートの途中です。これ終わったら歌月十夜やろうかな。流石にリメイク版までは待ってられないので。来月には『G線上の魔王』も出ますしね。

…結局読書も執筆もしなかったなぁ…(汗)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-04-26 18:24
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30