BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

街中に溢れそうな この思い焦がれて。

昨日一日…というか4時間くらい掛けて新しいHM/Interludeを書いたのですが……流石に強行スケジュールだった為に疲れました。内容もかなりシリアスですし。ええ、宣言しといて書いてなかった『理央と円香の関係』についての短編です。ちょい長めの3800字くらい。…すぐ書くとか言っといて、ホントに遅れて申し訳ない。『Episode 2』公開してからもう3ヶ月以上経ってますよね(汗)。

……でも出来上がってビックリ。碧がちょっといい子すぎる…。円香も可愛いですけど。碧のファンは期待してもいいかも?つーか碧のファンがまた増えそう。これ公開した後に、『新夜シキ』なしで人気投票し直したら、雪夜を超えてしまうかもしれないくらいの破壊力。多分明後日あたりに公開すると思いますんで、よろしくどうぞ~。それまでに『Episode 2(主に円香が出てくるあたり)』を再読しておくと分かりやすくなるかも?

…さて、ネタがなくなったぞ?買い物は今日の仕事前に行くし。最近小説読んでないし。ゲームもやってないし。あ、『ごくせん』はまあフツーに面白かったですけどね。……でも何か、『いつも通り感』が拭えない気がするんですけど。鉄板ネタを繰り返しているだけの様な……。そう言えば、昨日の記事が444件目だったのですが、記念してザキに記事を書かせようと思っていたのをすっかり忘れていました。…忘れてて正解だったかも?

ふむ、もう終わってしまった。……仕方ない。これはまた子ネコ画像に頼るか?何だかんだで需要は多いみたいだし(前回の記事のコメント数が如実に物語っている)。そんな訳で、萌え死ねェェェーーーイ!!
f0128830_1356037.jpg

f0128830_13562583.jpg

f0128830_13565479.jpg

f0128830_13571794.jpg

一番下自重(笑)。一番上のウィンクは可愛すぎると思う。

…他力本願とでも手抜きとでも言うがいいさ。画像を持ってきているサイトは企業秘密です(笑)。まあ調べればすぐ出てくるでしょうけど。googleで一番上にあったサイトだから。
[PR]
by araya-shiki | 2008-04-21 14:11 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2008-04-21 14:58
期待して待っています!!

で、猫ーーーーーーーーーー!!!!
私には破壊力がありすぎます。
どうも犬はなつきすぎるので、猫のほうが好きなのですよね。
Commented by ru-raa at 2008-04-21 20:00
期待しています!!
碧は前回の『HM』で春奈を超えたのですよね、僕の中では(笑)。
今回の話がアップされることで、果たして碧、どれだけ春奈を離すことになるのでしょう……。
というか、春奈のヒロインの座、大丈夫なのでしょうかね?
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2008-04-21 22:32
2枚目の子はミルク飲んだばっかりですかね!!
ぽんぽこしてるwww
そして目ぇうるうる~☆
Commented by ラット at 2008-04-21 23:08 x
………………溶ける(笑) 猫は反則です、猫は。
新話、楽しみにさせて頂きますね? 鉄板ネタは鉄板故に飽きるまでは面白いんですよね。
Commented by araya-shiki at 2008-04-22 14:28
>HOCT2001様
…や、自分で言っといてアレですけど、あんまり期待されましても…(汗)。ハードルが上がってしまいますから…。
私は猫も犬も両方好きですね。私自身は猫っぽいと言われる事がありますが。

>ルーラー様
…や、ですから期待されすぎましても…(汗)。一応春奈がヒロインとしての名誉挽回するエピソードもありますよ。……ただ大分先の話なので、そこまでに離されすぎてなきゃいいですけど(汗)。

>祐様
2枚目の子も可愛いですよね~。お腹をナデナデしたいです(笑)。やっぱり子猫の強さは反則です。

>ラット様
ふふふ…。反則技は新夜の得意分野です(マテ)。
確かに飽きるまでは面白いですけど、それでも多少の変化は付けないと飽きるのも早くなってしまいますよね。難しいです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31