BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ツライつらいとわめいてるばかりじゃ 心にシワが増えるだけ。

今日、ものっそい久しぶりにマニュアル車を運転しました。
や、マイカーはオートマなんですけどね。車検に出しているのでその代車として借りている車がマニュアル車だったのです。うん、実に2年ぶり?
…ところでちなよ。

テメエ、私がマニュアル苦手と知っての狼藉かコラ?

確か前回の車検の時の代車もマニュアルだったよな?イジメか?イジメなのか?…まあいざ乗ってみればそれなりに運転出来ましたけど。でも久しぶりに乗るとクラッチの感覚がおかしい…。何とかエンストはしなくて済みましたが、周りにはさぞヘタクソに見えただろうなぁ……。くっ、私をここまで追い詰めようとは……敵ながら天晴れじゃ、ちな(意味不明)。どーでもいいがあの車、タイヤの空気が減ってたぞ。

はい、そんなこんなでポエムですぅ~♪本日のお題は双月蒼羽様の『脅威』ですぅ~♪
……。『胸囲』で書いちゃダメですk(強制終了)
どりゃあ。


迫り来る 忍び寄る
圧倒的な力の奔流 嘲り嗤う最高速度
怨嗟の呪縛に囚われる

脅かされる 踏みにじられる
避け得ない豪風 極彩色に輝く威光
絶望の泪に明け暮れる

逃げる事は叶わない
立ち向かえば飲み込まれる
この身を焦がす 偽らざる翳りの炎

嘆く命の調べを抱いて



今度はザキトキ合作風味。『脅威』っつーより『恐怖』っぽいのは気にしない。何だろう、ギルと相対した時の士郎とセイバーの心情みたいな?まああんまり伝わらないでしょうけど。
次回のお題は宙矢様の『思考』です~。……『思考』?これまた難しそうな……。とは言え、頑張ってみますね。追加のお題もお待ちしてますです~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-04-14 19:09 | Comments(2)
Commented by ラット at 2008-04-14 23:01 x
自分は車の免許を取れないので原付です。結構気楽です。
ポエム。そこは消して正解かも……。
何か格好いいです……。fate(?)をよく知らないのでイマイチ状況は分かりませんが……。
Commented by araya-shiki at 2008-04-15 14:59
>ラット様
私も高校時代は原チャが主な足でしたね。友達と海やらキャンプやらにも行きましたし。
Fateは面白いですよ~。是非やりましょう。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30