BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

もっふもっふにしてあげる♪ だからもっと私に構ってよね♪

うな~……。疲れた……。仕事に加え、今までオヤジの手伝い。どんどん時間が削られていく…。

あまりにも大変なので一時期ブログの更新を不定期にしようかとも検討しましたが、そこはやはり弱小たる当ブログ。出来る限り更新しないと閲覧者様も離れていくだけですので。…まあ最近はまたちと減少傾向にあるのですけど。せっかく増えたのに、偏った記事ばっかり書いてたからなぁ。

…とは言え何だかんだで1月初頭から今日まで連続更新が続いていたりするのですが。『何だ新夜。実は暇なんじゃねえか?』と思ったそこの貴方。今回は不正解です。今時間がないのは本当なんです。ブログ書いてある程度回ったら他の事やる時間が全く残らなくなります。いつも夕飯後に記事を書いて後は風呂入って寝るだけという生活。遅番の時も然り。…小説書いてる暇なんざねえ…(泣)。

…イカン、また愚痴ってるな。これではまた閲覧者が減ってしまう…。

そんな訳で、名誉挽回。足りない人気は動物の赤ちゃんで補え(意味不明)と言うコトで、画像をサルベージ。この辺はネコ好きが多いので鉄板四連発。
f0128830_19205663.jpg

f0128830_19211829.jpg

f0128830_19214413.jpg

f0128830_19313696.jpg

……う~ん、他力本願な記事だ……(汗)。疲れてるので許して……。携帯の人、重くてゴメンなさい。
[PR]
by araya-shiki | 2008-04-13 19:34 | Comments(8)
Commented by unfairy-tale at 2008-04-13 21:49
きゃわわわwwwww
くっ…子猫…つよいw
にゃー♪
Commented by ラット at 2008-04-13 22:07 x
……もう本当にお疲れ様です。プレッシャーではないですが、自分は楽しみに回っていますよ?
それにしても猫いいです~。やっぱり口元がゆるみますね~。
Commented by N at 2008-04-13 23:27 x
うぉぉぉっぉぉぉーーーーーー

Commented by 双月蒼羽 at 2008-04-13 23:35 x
お、お疲れさまです……。

くそぅ…猫かわいすぎる……。
個人的には、一枚目が特に。
Commented by 自由気儘 at 2008-04-14 00:53 x
か、かわいい……ああ………癒……さ……れるぅ~~~~~

反則ですね、これは
Commented by ru-raa at 2008-04-14 13:31
僕のほうは不定期更新なので、なかなかに訪問者数に波がありますよ。今日、ブログを書く前に見たときには、自分を含めてまだ2人しか来てませんでしたし……。
毎日更新、できるようにしたいなぁ……。
それでは。
Commented by fubuki-a at 2008-04-14 18:37
にゃーーーーーー!!!

……やられた……完敗です……(何に
癒されました♪
Commented by araya-shiki at 2008-04-14 19:14
>祐様
ふ……キミの方が何倍も可愛いy(強制終了) ホントに強いですよね~。

>ラット様
労い、ありがとうございます。まあ結構余裕はあるのですけどね。
私もニヤニヤしっぱなしです(笑)。

>N様
心の叫びですね(笑)。喜んで戴けたようでよかったです。

>双月蒼羽様
私も一枚目好きですね。抱き合うなんて反則にゃ~♪

>自由気儘様
ホント、癒されますよね~♪…うん、たまにこの路線で記事書くか(マテ)。

>ルーラー様
私の所は基本的には安定しているのですが、突発的に変動する事がありますね。まあ無理はなさらずに、自分のペースでよいのでは?

>吹雪様
ふふふ……。この周辺は軒並みやっつけた訳ですね。……かく言う私も完敗したのですけど(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30