BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ないものねだりじゃきりがない あるものばかりじゃつまらない。

で、この残業地獄は結局いつまで続くノダ?もう4月に入って一週間以上経ってるのに、未だ通常に戻る気配がねえんだが…(汗)。4月になったら減るという話は一体何処へ……。
…はい、愚痴っております。はい、疲れています。ホント、全部うっちゃって旅に出たい…。

暗くなるので話題転換。昨日で遂(?)に

HM2000ヒット突破~♪

ホントに早かったなぁ…。ついこの前1000ヒットの報告したばっかりなのに。NNRに登録してからというもの、2週間も経ってないのに1400ヒットくらいしてますね。ホントに、読んでくれた方に感謝です~♪これからもご贔屓に!

……ん?『いくらなんでも早すぎねえか?1000ヒット突破報告はほんの10日前だぞ?テメエ、もしかしてデンパンのアクセス数が他の人には見えない事をいい事に、見栄張ってサバ読んでんじゃねえだろォな?お?新夜』だって?ふむ、それは尤もな意見だ。ならばこれが証拠だ!とくと見さらせぇぇぇい!!
f0128830_13471681.jpg

拡大とか切り取りとか色々やったのでちと見づらいですが、画像をクリックすればちゃんと見えます(確認した所、携帯では保存して拡大しないとちゃんと見えません。悪しからず)。どぉだ、嘘じゃなかっただろう!?……まあNNRのランキングは地味に下降中なのですけど。読んでくれる人は結構多いんだけど、投票してくれる人が少ないからなぁ……。HMが面白いと思ってくれる方、何卒投票を。いっぱい投票してくれたら、新作が出来るスパンが短くなるかも(笑)。あ、だからって何回も投票してはダメですよ?お一人様月一回です。同じIPから何度も投票があると、不正とみなされて削除される可能性があるらしいですから。

リリカルもあと110で2000ですね~。こちらは詩集カテゴリでダントツ1位みたいですが…(汗)。まあ現代コミカルとは競争率が違うので、アクセス数はまだ低いのですが。元々覗いてくれる人が少ないみたい。ポエムは明日更新なので、こちらもご贔屓に~♪

…それにしても…WOSとIndependentの置いていかれ方がスゲエな…(汗)。もうちょっと更新頻度を上げないとなぁ……。でも書いてる時間がない……しくしく(泣)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-04-08 13:44
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31