BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Under The Crimson Air.

午前中に昨日書いた通り、2時間ほどドライブして来ましたよ。ええ、

一人ですけど、何か。

うん、でも天気良かったし、久々に120km/hくらい出したし、峠飛ばしたし、それなりに楽しめました。何となく車も満足そう。帰りに私の前にいた車が無理な追い越しして対向車と事故りそうになってたけど、私はそんな無謀な事しませんので。今度は誰かと一緒にドライブしたいなぁ。

さて、他にネタもない……事もないですが、何か疲れたので、先月のアクセス解析&検索ワードランキング~♪えいしょ。

まずアクセス解析。
1位 www.google.co.jp 267
2位 www.exblog.jp 241
3位 hoct2001.exblog.jp 232
4位 sokoguro.exblog.jp 182
5位 search.yahoo.co.jp 162
6位 kinnkyou.exblog.jp 154
7位 waterworks.exblog.jp 101
8位 attakaku.exblog.jp 72
9位 www.google.com 62
10位 siroppu.exblog.jp 27
11位 tyuuyaouku.exblog.jp 15
12位 www.denpan.org 14
13位 letsgomk2.exblog.jp 11
14位 cgi.search.biglobe.ne.jp 11
15位 blog-search.yahoo.co.jp 10


googleが1位……orz つまらん結果だ。そんな中でも、やはりメンバー内1位はHOCT様。入院しているにも関わらず、先月もきっちり200アクセス越え。…もうどうお礼を述べればいい事か…。取り敢えず、ありがとうございます。毎月同じ事しか言えず、すみませぬ……。
そこに祐様、ルーラー様、かんな。様ががっちり100アク越えで続きます。…ホントに毎月ありがとうございます。こちらも毎月同じ事しか言えずにすみません。私の方も毎日覗いてますから~。
8位は吹雪様。順調にアクセス数が伸びて来てます。そろそろトップ4も射程距離内か?そして10位にないと様、11に宙矢様、13位にLet's様と続きます。
で、私的に嬉しいのが12位のデンパン。今までデンパンから来てくれる人が全く確認出来なかった為に、デンパンが入ってきたのはとても嬉しいですね。NNRの影響はここにも表れています。……残念ながらコメントを入れて下さるまでには至らないようですが。ホントに大歓迎なので、是非。

続きまして、検索ワード。
1位 ddd3 奈須きのこ 48
2位 いらっしゃいませ エアロスミス 29
3位 奈須きのこ ddd3 26
4位 いらっしゃいませ エアロスミス 25
5位 新夜シキ 19
6位 DDD3巻 16
7位 エアロスミス いらっしゃいませ 14
8位 エアロスミス いらっしゃいませ 13
9位 DDD3巻 12
10位 DDD3 7


……ホント、特筆すべき点が欠片もないほど代わり映えしねえな……。全部今までに見た事あるワードばかり。や、奈須きのこ狂の私としては、『奈須きのこ』や『DDD』関連のワードは入る事はとても嬉しいのですけど……こうも毎月変わらないと、載せる意義がなくなってしまうのもまた事実。そろそろ『いらっしゃいませ エアロスミス』じゃなくて『いらっしゃいませ ラッシュアワー3』とかで来て欲しいなぁ。これ、むしろ月初めのヤツを載せた方が面白いものが多いんじゃないかと思ってきました。4月現在、『DQ3 the after』とか『天使とデート』とかありますし。来月になったら絶対消えてるよ、コレ………。

アイスが食べたい。
[PR]
by araya-shiki | 2008-04-05 15:37 | Comments(2)
Commented by ru-raa at 2008-04-06 13:12
ああ、うん。
確かに月初めのワードには面白いものがありますよね。
僕のところにも『ダイ大 二次創作』とか『生徒会の二心 真儀瑠』とかありますから。
それと今回、ベスト5には入れませんでしたね、残念(苦笑)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-04-06 13:41
>ルーラー様
もっと下位の方まで表示されればいいんですよね。それこそ検索されたワードは全部表示されるとか。
>ベスト5
いえいえ、充分に多いですから。…むしろこっちからのアクセスが少なくて申し訳ないですぅ…(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30