BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いつまでも感じていて 心に抱いた絆を。

何だかとっても疲れてます。…まあ何だかも何も、全部仕事の所為なんですが。未だに続く12時間労働。しかも例のバカ上司と一緒になった日には余計な仕事がてんこ盛り。…むう、説教喰らって昨日は別の所に飛ばされたと思ってたら、もう戻ってきやがった。一日だけじゃ意味ねえだろ…。しかも全く反省の色がないし。もう本格的に飛んで、戻ってくんな。つーか戻ってくんな。

…イカン。また愚痴ってる…。疲れるとダーク面が勢力を伸ばして来るなぁ。そろそろマジでどうにかしないと…。や、バカ上司の方じゃなくてストレスの方ね。ストレス解消法としては…

・カラオケ(最低3時間)
・買い物(何か高いもの)
・暴飲暴食(焼肉+ビールとかいいね)
・ドライブ(まだタイヤ換えてません)
・逃避行(そうだ、京都へ行こう)
・彼女とイチャイチャ(募集中)

こんな所か。…何か一番下が虚しい風味ですが…(泣)。逃避行とかいいですね。今の時期、嵐山で花見とか最高かも。いっそ海外とかでもいいな。まあ私何気にパスポート持ってないので、やるなら密入国ですけど(マテ)。

…さて、いつも通り実現不可能な妄言は小手投げておいて、ポエムだに~。本日のお題はラット様の『笑顔』。うん、今私に一番必要なものかも。とう。


幸せの具現 心に咲いた小さな花を
今 蒼空に羽ばたかせ

輝く風を感じて 煌めく光を浴びて
お気に入りの歌を口ずさめば
ほら 泣き顔も晴れ渡ってく

悩んだ昨日は 部屋の隅に
怒った昨日は 引き出しに
下ろしたてのジャケットを羽織ったら

君の笑顔は 無敵になれる
君は誰より 素敵になれる

溢れる思いに彩られ 眩い世界の片隅で
笑顔の花を咲かせよう



…うん、新夜っぽい。何だか最近の詩は歌詞風味なものが多い気がします。…ミュージシャン魂が疼いているのかしらん?まあ思いっきり歌いたいのは事実だが。

次回のお題は双月蒼羽様の『月』でっす。追加のお題もお待ちしてま~す。
[PR]
by araya-shiki | 2008-03-30 19:31
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30