BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夢の中でまた逢えるから、今日はもう「おやすみ」をしよう。

何だか最近、アクセス数が低迷気味。閲覧者数は変わらないのに。

…まあ理由は分かるんですけどね。それは毎月鬼のようなヒット数を記録するHOCT様が入院中だからです。何故ならアクセス解析のHOCT様のブログのヒット数が殆ど増えてないから。アクセスが減り始めたのはHOCT様が入院してからですし。って言っても、今月も既に200ヒットを越えて堂々1位なんですけど。…どんだけHOCT様頼みだ、このブログ……。

…ん?HOCT様がいないだけでアクセス数が下がってるって事は、今までのベラボーにダントツのヒット数って、HOCT様ご本人が全部稼いでたって事?だってHOCT様のブログの閲覧者がこっちに流れて来た為に増えたヒット数なら、『ビオラの調べは』が更新されてなくても多少はこっちに流れて来るはずですよね?…それはつまり、閲覧者自体は全然こっちに流れて来ていないって事になるのか。……まあ深く考えるのはよしましょう。その辺は友情パワーの成せる業という事で。

はい、ではポエム。今日のお題は上総かんな。様の『秘密』です~。えい。


唇に指を当てて 一つウィンク
ヒミツのデートをしましょ♪

誰も知らない ナイショの遊び
帽子を目深に被って いつもと違う道を歩いて
あの子達にバレないように

人ゴミをすり抜け 路地裏を曲がって
いつかの公園に辿り着いたら

ベンチに座って クレープ食べて
色んなお話して 手を繋いで欲しい

二人だけの ナイショの遊び
ヒミツのデートに連れて行って♪



サキミキ合作風味。イメージとしては中学生くらいのカップルかな。この年頃ってあんまり堂々と付き合ったり出来ないから(からかわれたりするから)、デートしてもなるべく友達に目撃されないようにする訳で。そんな初々しい感じの秘密。……およそオッサンの書く詩ではねえな……。歳考えろィ。

次回のお題はラット様の『笑顔』です。追加のお題も待ってます~☆
[PR]
by araya-shiki | 2008-03-25 19:25 | Comments(3)
Commented by N at 2008-03-25 23:45 x
僕スキですよ?こういうの^^

・・・・オレもそんな年じゃないかorz
Commented by 京加 at 2008-03-26 07:34 x
私も好きですぅ。こういうの、なんか可愛い♪

詩ってや文章って感性で書くから、年齢は関係ないです(*^^)vよ
Commented by araya-shiki at 2008-03-26 13:21
>N様
ありがとうございます。…私より若い方が何を…(汗)。

>京加様
ありがとうございます。まあ私にはこういうものを書ける感性もあるのだという、一種の自慢ですね(マテ)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31