BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

壊れそうなスピード上げて連れ去ってくれ。

早朝に仕事を終え、昼まで寝る生活をしとる訳なのですが。最近ちと少食気味。今まではご飯茶碗2杯は食べていたのだけど最近は1杯で充分な感じ。食べる時間が不規則な所為なのか。まあ太らないからいいけど。…痩せてもいないような…?

で、今日はホワイトデーなのでチョコ貰った女の子と母の分を買いにケーキ屋へ。勿論自分で食う分もしっかり確保。甘い物は別腹っすから。その帰りに自販で初めておサイフケータイとやらを試してみました。……うん、やたら簡単に買えちゃった。これ気をつけないと使いすぎちゃうかもなぁ。救いなのはローソンが近くにない事か(ドコモはローソンしか使えない)。

…さてと、時間もねえ事ですし、ポエムに行くのにゃ~。お題はメイ様の『天』。そーりゃ。


方舟に導かれ 啓示を受けて想いを馳せる
まだ見ぬ生まれた奇蹟の所在 天命の降り注ぐ大いなる神の住処

仰ぎ 祈り 叫び 嘆き 思いを舞い上げ
煌びやかな回答を 世界中に響かせる

澄み渡り 透き通り 輝き続け いつか曇る
天上の楽園 至高の理想郷 願いの具現
あらゆる真理 全ての真実がここにある

長き旅路の果てに やがて誰もが辿り着く
幸福のセカイ



……まあ死後の世界が真に幸福の世界なのかどうかは実際死んでみないと分からない訳で。つー事は今を生きている私に天国の事を語れというのも度台無理な話でして。で、そうなると必然的に一般論やら宗教観念やらをごちゃ混ぜにしてポエムを作り上げるしかない訳でして、ハイ。……言い訳ですね、完全に。何かレベル低いですが、ご勘弁を。

次回のお題は上総かんな。様の『夜明け』です。追加のお題もお待ちしております~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-03-14 14:58
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30