BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

願いよ風に乗って 夜明けの鐘を鳴らせ。

うなー……。ストレスがどんどん溜まって現在ちとヤヴァイ感じになってます…。あのバカ上司、そろそろ本気で殺意を覚えてきた…。どんだけなんだよ、アイツ。こうなりゃいっそ、修羅の道でも極めるか。

……だから愚痴るなっての、私。

マジでカラオケ行きたい……。もう10時間くらい歌いたい。誰か付き合って。出来れば女の子がいいな。別に歌わなくてもいいから、こう、私の歌を聴いて潤んだ瞳で頬を染めながら『カッコイイ……(はぁと)』とか言ってくれればそれでまんぞk(強制終了)

…さて、アフォウな妄言は下手捻っておいて、時間もない事ですしポエムを書きますかね。お題は祐様の『海』。とりゃ。


大いなる源 最古より出でし命の螺旋
深遠の淵で 生まれ往く我らが原初の記憶

壮大 至純 原生回帰
青く 蒼く 碧く 水面に映る魂の旋律
潮騒は安らぎを 潮風は戯れを

この母なる海に 
人々は願い 思い馳せ 夢を乗せ
理想を抱いて 祈りを浮かべて

やがて全てが還り往き 星さえ凍り付いても
海はただ 雄大に広がるのみ

海はただ 全てを優しく見守っている



…何か流石に壮大すぎる気が…(汗)。多分もっと分かりやすいの望んでたんじゃなんいかと思いますが、時間がないので書き直しません(笑)。や、ウィキで『海』を調べたら『スノーボールアース説』というものが目に留まりまして。これは今から6~8億年前くらいに、地球全体が3000mにも及ぶ厚さの氷に覆われたという説でして。その辺の記事を読みながら書いたらこんな結果に…(汗)。まあ間違ってはいないから、別にいいよね(開き直り)。…時間がねえとか言っといて何やってんだ、私…。

次回のお題はメイ様の『暗闇』です。追加のお題もお待ちしてますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-03-04 14:04
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30