BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

愛しい貴方は 遠いところへ。

思いつくまま色々書いて進ぜよう。


・今日は給料日。
ここ最近ずっと3時間残業がデフォになっていた為、何気に結構ホクホク。…でも今は金よりも休みが欲しい今日この頃。そうね、ガッツリ7連休くらい欲しいな。そうすりゃ関西圏まで行ってもいいのだけど。

・Fate/Unlimited Codeは神。
特設サイトで新しいムービーがアップされてます。…何つーか、TYPE-MOON怖ええ……。カッコよすぎる。士郎のナインライブスに凛の宝石剣ゼルレッチにランサーのゲイボルク(投擲)にライダーのブレイカーゴルゴーンにギルのエルキドゥ、そして何より、アーチャーのUnlimited blade worksが。黒桜とコトミーも出る模様。…もう私が、この私がゲーセン通いになってしまうかもしれないくらいのパンチ力。早くやりたいす。

・FF6がいい感じ。
現在オペラのイベントが終わってこれから帝国へ乗り込む所。取り敢えず、セリスが可愛い。どんどん普通の女の子になってく感じ。いいね。

・現在のBGM。
昨日買ったピストルバルブ……ではなく何故かmihimaruGT聴いてます。ホントに何となくです。べ、別にナベアツの影響なんかじゃないんだからっ!

・キリ番コメント報告。
2600→上総かんな。様
久しぶりのゲットですね。さっき調べたら、かんな。様が前にゲットしたのは600でした。う~ん、600に何か縁があるのでしょうか?とは言え、おめでとうございます~。

ふ…相変わらず更新時間がメチャクチャだぜィ。明日からはまた昼過ぎになると思うし。…見捨てないでおくんなまし。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-26 19:06 | Comments(7)
Commented by kazusakanna at 2008-02-26 21:51 x
まっちゃ久しぶりなきがするっすね。
ありがとうございます。
Commented by 京加 at 2008-02-26 22:13 x
それにしても寒いですね^^;って、そこで言うなぁ~って感じですね。
すみません。。。雪じゃなくて雨が降っていました。。。

あっ、新しいケータイ。薄いですね。
でも、カッコイイ~(*^。^*)

微妙に配置が違っていたり、機能が増えていたり。。。
慣れるまでに時間がかかりますね^^;←まだ慣れてなくて
変なトコ押してる人。
Commented by ラット at 2008-02-26 22:16 x
3時間残業……お疲れ様でした(汗)
最近のBGMはAsh Like Snowとかニコニコ関連の曲とか(God know…のアレンジやら)が多いです。
Commented by sayounarajinnrui at 2008-02-27 00:37
3Dよりもドット絵のほうが萌えますよね!
Commented by HOCT2001 at 2008-02-27 10:14
Fateの格ゲーかっこいい…
それはそうと、Unlimited Blade Workusは詠唱が必要なのですかねぇ?
それだったら隙だらけということになりますが。
Commented by N at 2008-02-27 13:14 x
ムービー見ましたー
やっぱりBGMかっこいいなぁ・・・(そこかい!
でも格ゲー・・・・
どうせなら、RPGみたいにコマンド入力だけど、こんな感じ~みたいなのにならないかな?(ならん


・・・べ、別にキリ番がほしくて、二回コメントしてるんじゃないんだからね!
Commented by araya-shiki at 2008-02-27 14:20
>上総かんな。様
いえいえこちらこそありがとうございます。これからも宜しくぅ~♪

>京加様
こっちも昨日は雪じゃなくて雨が降ってましたね。…まあ今日は雪ですが(泣)。
新ケータイ、未だにちと慣れきれてませんね、私も。やっぱり今までと違うというのは難しい…。

>ラット様
私は最近ニコニコは全然活用してませんねー…。むしろYouTubeの方が多くなってるかも?

>N様
……や、別に萌えてる訳では……(汗)。
私も格ゲーは苦手な部類なのでかなりの練習が必要みたいです。

>HOCT2001様
見た感じ、詠唱中もコンボは途切れてないみたいですね。アーチャーは接近戦も遠距離攻撃も出来るから使いやすそうです。早くやりたい…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31