BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

色褪せた写真にしか映らない、懐かしさというエッセンス。

2月21日現在、アクセス解析と検索ワードがすっげえ事になっているのですが……まあそれは来月頭までひみちゅという事で。そうね、言うならば

私はやはり奈須きのこの弟子だったのだ。

って感じ?……勝手に言ってろ、この妄想狂。心当たりがある方、私と奈須きのこ談義をしーましょ♪

話題転換。

仕事が忙しい為にせっかく始めたFFは現在放置中。まだ30分ほどしかやってなくて、ようやくエドガーが仲間になった所です。…先は長い…。
小説も消化しきれず、まだ黄昏も買ってません。まあ黄昏の方は別に近くにアニメイトもとらのあなもないので予約してる訳ではないですけど。こっちだと売り切れの心配もないですし。どうせ買ってもまだ読めないし。

…何かスポーツがしたくなって来た。体動かしたいですね。サッカー、バスケ、バドミントン、バレー、スキー……あたりですかね、それなりに出来るのは。サッカーとバドミントンに関してはちょっと自信ありますが。…でもこの運動不足で鈍り切った身体でそんなもんやった日にゃ、次の日筋肉痛で動けなくなる事請け合い。そもそもそんなのに付き合ってくれるアクティブな友達がいねえ。ダメ人間共がっ!!

スポーツは無理でも、せめてカラオケ行きたいなぁ。最近久しぶりにaccess聴きまくってるので歌いたいし。『夢をみたいから』とか『Tear's Liberation』とかいいね。誰か付いて来て。歌わなくていいから。私の歌を聴いてくれれば、それで(オイ)。

次の休みは日曜か。…また日本代表戦観れないよぉ…(泣)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-21 13:32 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2008-02-21 19:18
私のFF6の進行具合は蛇の道に行ったあたりです。
百万ボルトで即死するのでむかついて進める気力が起きません。

>また日本代表戦観れないよぉ
日本代表戦があるのですか。
テレビ見ないのでそういった情報には疎くて…
Commented by 京加 at 2008-02-21 19:56 x
とらのあな。。。懐かしい。
以前、同人誌的小説を注文したことありますぅ。

そう言えば。。。最近、小説読んでないですぅ^^;
Commented by ラット at 2008-02-21 22:02 x
日本代表戦……サッカー? 詳しくは知りませんが、とりあえずあの飛び膝蹴りは異常。
カラオケ……たま~に行ってみたくなります。ニ○ニ○組曲を殆ど歌える気がする。それ自体は入ってませんが。
スポーツは授業で十分足りてます。いや、足りてないですが十分です。
Commented by kazusakanna at 2008-02-22 05:06
僕も連れてってください。カラオケ。
では短いですが失礼。
Commented by araya-shiki at 2008-02-22 14:14
>HOCT2001様
蛇の道…マッシュルートでしょうか。アレは回復役がいないので大変ですよねー…。私はロックルートが好きですが。
明日土曜日、日韓戦がありますよ。東アジア選手権で、勝った方が優勝です。

>京加様
とらのあなって行った事ないんですよね、私。今住んでる所は近くにないですし、東京住んでた頃も行く機会なかったですし。

>ラット様
あのGKの蹴りについては私もリアルタイムでは観れませんでしたがニュースで観て「オイオイ…」と思いました。「これぞ本当のカンフーサッカー」とか皮肉られてましたね。
学生さんは定期的にスポーツ出来るのでいいですよね。社会人はやる気にならないと出来ないのが辛い所です。

>上総かんな。様
私もかんな。様とカラオケ行きたいですね。…ですが今は暇がないので遠出してられないのですぅ…(泣)。お暇が出来たら是非。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30