人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

しなくてはならない事の一覧を 作っただけで終わる休日。

今日はお休み。

ですがいつもと違って今日は引きこもってません。ええ、私だって引きこもってばかりじゃないんだからっ!!…まあそれも午前中だけの話ですけどね(ダメぢゃん…)。

何してたのかと問われれば、病院に行って来たと答えるしかありませんね。病院と言っても皮膚科に薬貰いに行ってただけですけど。最近に限らず肌の荒れが酷くて。なかなか治らないので少し薬を変えてもらったり、先生と日々注意すべき点などを協議したり。ついでに看護師さん(例によって結構若くて綺麗)に塗り薬を背中や首筋に塗ってもらったり。…だからここはそーゆーお店なのk(強制終了)

結構早めに行ったつもりだったのにそれでも1時間くらいは待たされました。皮膚科ってこの辺他にないからなぁ。さぞ繁盛している事でしょう。羨ましいス、角刈りセンセ。

その後買い物へ行くも、特に収穫物はなし。本もCDも買うべきものがなかった為にコンビニだけよって帰宅。……それはともかく。

まー雪が凄すぎ。

今日は写真撮り忘れていたのですけど、前回載せた記事の写真くらいはここ最近毎日降ってますね。あの量が一日毎に積載して行くと考えれば大体の想像はつくのではないかと。そうね、東京あたりで『すげえ降った』と言われる量を10倍してもまだ足りないと思います。そんなものです。まあおよそ人の住む所ではないわな。

嗚呼……、早く春が来ねえかなぁ……。色んな意味で。
by araya-shiki | 2008-02-18 19:08 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2008-02-18 19:24
病院がしまる直前に病院へ行ったらあまりまたされませんよ。
病院にもよるかと思いますが。
Commented by ラット at 2008-02-18 21:59 x
雪……自分の住まう辺りはそこまで降らない(3㎝ぐらい?)でした。クラスメイトの家は100㎝(笑)
皮膚科……てかそんな店じゃないでしょ(汗)
Commented by N at 2008-02-18 23:40 x
>しまる直前
うちの姉は医療事務してるんですけど、ギリギリにくる患者はやっぱうっとおしいらしいですよw

雪、こっちにもわけてくださいー
Commented by araya-shiki at 2008-02-19 13:17
>HOCT2001様
閉まる直前ですか。私としてはメンドイ事は朝の内にさっさと終わらせたいのですよね。あまり時間がないもので。多分あの病院はいつ行っても混んでると思いますし。

>ラット様
1m積もれば結構な方ですね。…まあ私の所は余裕で2m以上積もりますが。…人の住む所じゃねえ…。

>N様
あ、やっぱりそうですよね。まあ病院側の都合なんて知りませんが(コラ)。
雪は好きなだけ持っていって構いませんよ~。それこそ呆れるくらいの量がありますから。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31