BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Sweet Sweet VALENTINE.

甘くて苦い 恋の味

甘くて甘い チョコレート

今日は特別 女の子の為の日

私の思いをチョコに溶かして

私の願いをチョコに包んで

ビターでスイート マイルドでテイスティーな

私からのプレゼント

形は自信ないけど

込めた思いは誰にも負けない

絶対に「美味しい」って言わせてみせるんだから

てゆーか言わないと怒るんだから

お返しなんかいらないわ

貴方が隣に居てさえくれれば

……嘘

お返しは 貴方からの

キスが欲しいな♪



…と言う訳で、ハッピーバレンタイン。今年の戦果は2個でした、新夜シキです。今まさにチョコ喰いながら記事書いてます。
や、今日ポエムの日なのは確かなのですが、当初のお題だった『覇王』を書こうとしたらサキに脳内占拠されてしまって……。

「せっかくのバレンタインに『覇王』!?バカじゃないの!?アンタ何処のイスカンダルよ!!今日は私が書くんだから!!」

と、横暴極まりない強制力でこのような流れと相成りました。まあ見ての通り、最近書いてない路線の可愛らしい女の子視点のポエムとなっております。せいぜい萌えてくれ(笑)。『覇王』は次回書きますね。ご了承を。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-14 19:00 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2008-02-14 19:53
>今年の戦果は2個でした
引きこもりですから戦果は0です。
義理でもくれる後輩も田いなくなりましたし。
現役バリバリでしたら5個くらいはもらえたかもしれませんが。
ちなみに私はチョコが苦手ですから昔はケーキをもらっていました。

Commented by 自由気儘 at 2008-02-14 19:59 x
バレンタインの存在を家族からチョコ貰うまですっかり忘れてました(苦笑

ポエムは……某サーヴァントみたく王が女性だと考えれば、『覇王』になる……かな?
Commented by ラット at 2008-02-14 22:18 x
本当にサキさんが書いた雰囲気ですね。こういうの得意そうです。
てか、今日ってそんな日でしたっけ?(笑)
Commented by 京加(*^。^*) at 2008-02-15 06:09 x
バレンタイン。。。(*^。^*)チョコにケーキに。。。
いただきましたぁ~。胃が(-_-;)変になってますぅ^^;

友チョコ(*^。^*)ですが。。。美味しかった(*^^)v
シキサマは本命チョコなんですか?
キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!

私も本命チョコ、ほすぃ~( ●≧艸≦)

って、おまいはおんにゃだろうがぁ~( ̄▽ ̄ll)
普通はおまいがやるんだよっ


(从゜A`)だって。。。ほすぃんだもん。。。
Commented by araya-shiki at 2008-02-15 19:32
>HOCT2001様
…まあその片方は母親だったりするんですけどね(汗)。私も多い時は7,8個くらい貰ってた頃がありました。…懐かしいなぁ…(トオイメ)。

>自由気儘様
これを『覇王』と掛けてはいけませぬ…(汗)。セイバーイメージのポエムは前に書きましたよ。確か『仲間』がそうだったと思います。

>ラット様
ロマンチックというか乙女チックが彼女の真骨頂ですから(笑)。割合上手く出来ているかと。

>京加様
ふふん…2つとも本命……じゃねえのです(泣)。私はむしろ京加様から本命チョコを貰いたいですね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31