BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

碧く染める月光(ひかり)、触れた君が見せた幻。

さて、今日はダメ上司が如何にダメダメなのかを昏々と語って進ぜよ……

ああっ!嘘ですってば!帰らないでっ!物を投げないでっ!冷たくしないでっ!!

分かってますって。昨日のアレを解説すればいいんでしょ。するからいぢめないで。…まあ解説っつっても皆分かってると思いますけど、アレは勿論フィクションです。ノンが付いたら私、今ここにいませんから。ちょっとしたお茶目です。私は何でも屋じゃないですし、私の家は雑居ビルじゃないですし、シャトー・ラフィット・ロートシルトなんて飲んだ事ないですし、200万ドルなんて貰ってませんし、艶夜サキは実在しませんし、そして何より、私あんなにカッコよくないですから。……まあ『君の瞳に乾杯』くらいは素で言えますけど(マテ)。

あの中で真実なのは唯一『2500コメントに到達した』って所だけです。それ以外は全部創作…てゆーか妄想です。ちょっと前にもうすぐ2500になる事に気付いて、何か書こうと思ったら何故かあんな怪しげな風味に……(汗)。流石時間がなくてグダグダだったにも関わらず勢いに任せて2時間足らずで書いただけの事はある。設定に無理があり過ぎですな。つーかジジイって誰。つーか何故報酬がドルなんだ。最後に出て来たヤツが何者なのかも考えてませんし、続き書く気もねえです。各自テキトーに想像してくださいな。

そうそう、報告が遅れましたけど、2500コメントを踏んだのは京加様でした。初ゲットですね。おめでとうございます~♪エキサイトではないですがブログをやってらっしゃる方で、綺麗なおねーさんなのです。写真がプロ並みに上手い。特にセルフポートレイトは綺麗過ぎてクラクラします。

興味がある人はこちら→京加のパティオ

若干刺激が強いので耐性ない人は注意。ちらほらと私が入れたアフォウ極まりないコメントが出てきたりしますが……まあその辺は蟲してくださいな。あ、携帯でも観れない事はないですが、写真は表示されない仕様になってますのでパソコンで観に行きましょう~。
因みに2/6の2つ目のコメントが2500なのですが、京加様がコメントを1つしか入れていなかったら私が2500を踏んでいたという奇蹟。…ホント危なかった…。これ以上自分では踏みたくないですから。自分で踏むと軽く凹みます。

さて、3000までもう少しですね。昨日のアレの通り、あと2ヶ月で到達出来るのでしょうか。皆様のご協力を切に願っております。



……ゴメンなさい。今日はポエムの日でした。や、今回は忘れていた訳ではないのです。思いの他昨日の解説が長くなってしまった為にちと書く暇がなくなってしまいました。明日書きますのでお許しをm(__)m
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-08 18:20
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30