BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君に言いそびれた事が、ポケットの中にまだ残ってる。

現在の未読小説
・ドミノ
・生徒会の一存
・ひぐらしのなく頃に ~祟殺し編(下)~
・ひぐらしのなく頃に ~暇潰し編~
・東京少年
・陰日向に咲く
・ご愁傷さま二ノ宮くん3巻

こやつらどうしてくれよう……。

時間がないのです。読む暇がないのです。そして読む気力もないのです(マテ)。誰か代わりに読んで(←意味ねえ)。

と言う、ともすれば今まさに「ドラ○もーーーん!!たーーーすーーーけーーーてぇーーーーー!!」と叫びかねない状況で、自作小説を読んでほくそ笑んでいる究極アフォウがここに。いや~、やっぱりHMは面白いなぁ~(←死んでしまえ)。

何か知らんけど、HMのみならずTSだのDQだの綾乃だのを携帯でひたすら読み漁っております。いやはや便利な世の中になったもんですなぁ。…末期か。末期なのか。そろそろ病院のお世話になるかも風味。

で、話は変わり。

記事制作中のBGMをちと変えようと思い、前に作った何が入ってるか分からんMDをテキトーにぶっこんで再生中。
現在は何故かゴスペラーズの『永遠(とわ)に』が流れてます。さっきは伊藤由奈の『ENDLESS STORY』とかm-floの『Come again』とか宇多田ヒカルの『Wait & See』とか浜崎あゆみの『Dearest』とかaikoの『カブトムシ』とか平井堅の『瞳を閉じて』とかELTの『jump』とかが流れてたなぁ。あ、今は清貴の『The Only One』になった。懐かしい。この曲、難しくて当時歌いきれなかったんだよなぁ。恐らく今なら歌えるけど。
……しかし……どんだけごちゃごちゃだ。年代もアーティストもジャンルもバラバラすぎ。自分の雑食ぶりが怖い。その内私が高校生だった頃のやつとか出て来ないだろうな…?まあそれはそれでアリだが。デジタルだと故障してない限り音は劣化しないからいいですよね。いやはや便利な世の中になったもんですなぁ。……うん。末期だ、お前。

…時間がないだのネタがないだの言いながら、何だかんだで毎日結構な長文書いてる気がするな、私。これもエボンの賜物ですね(意味不明)。



………ふふふ………上手く行けば今日で……ふふふふふふふふふ………………。
[PR]
by araya-shiki | 2008-02-06 18:13
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31