BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

繋いだ手は離さずに、僕の隣で歌い続けて。

うぬぬ…。前述した新しい打ち込み用のMIDIキーボードを楽器屋やネットで探していたのだけど、どうもいいのが見つからない。最近のものは余計な機能やらツマミやらフェーダーやらが多すぎてちとビミョー。無駄に高いし。もっとシンプルなやつでいいのに。それこそ37鍵もしくは25鍵でピッチベンドさえ付いてればOKなのに。でもカシオトーンじゃちとアレだし…。こうなりゃハードオフ行脚か?いや逆にこの際ドーンとハイスペックなやつを買っちゃうのも手だな。狙うはYAMAHAのKX-25あたりか。

…はい、のっけから専門用語満載のマニアックな音楽ネタで飛ばしております。多分殆どの人が付いて来れてないと思いますが。付いて来れて恐らくHOCT2001様とN様くらい?…って、この二人Fate話も付いて来れるんですよね。ホントマニアックでスイマセン…。

さてと、それじゃあポエムを書きますか。…ゴメンなさい。ホントは昨日がポエムの日でした…。べ、別に忘れてた訳じゃないんだからねっ!ほ、他に書く事があったから仕方なく書かなかっただけなんだからっ!!
…はい、ツンデレ風味の言い訳はいいから早くしろと言われそうなので、やります。お題はメイ様(の弟様?)の『現実』です。
でりゃ。


『ここ』にあるのは『現実』
『そこ』にあるのは『理想』

俯瞰出来ず 見透かせず
確固としてここにある
逃避 絶望 そして諦観
目を逸らしても 投げ出しても
確固としてここにある

砂を噛んでも 汚泥にまみれても
血を流しても 涙が零れても

全てを受け止め乗り越えろ
全てを受け入れ前を向け
幾度倒れても立ち上がれ

『ここ』は『理想』ではなく『現実』
『ここ』は決して消えない『現実』
あらゆる可能性を秘めた『現実』

そう ここは
君が生きる『現実』なのだから



…何か最近アツいポエムが多くなってるような気がしますね。私ってそう言うキャラでしたっけ…?まあ別にこの路線自分で嫌いじゃないですけど。
次回のお題はメイ様(の弟様?)の『輪廻』です。…仏教徒ではない私が輪廻の何を語れと?追加のお題もお持ちしております~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-29 13:21
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31