BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

降り続く雪の中で、たった一つの希望の雫。

取り留めもなく色々書いてみせよう。

時間がないのは相変わらず。ビデオは辛うじて消費出来ているものの、読書している時間がない。従ってまだ生徒会は読んでいない。ドミノも終わってない。…むう。

にも関わらず、ゲームを始める体たらく。やってるのは『プロサッカークラブをつくろう ヨーロッパチャンピオンシップ』。要するに自分でクラブを作り、強化し経営して世界一を目指す育成シュミレーション。今回で4チーム目だったり。今までイングランドリーグ・フランスリーグ・スペインリーグとやってきて今はオランダリーグ。…セリエAは何故かやる気がしないのだ…。

サッカー繋がりで、昨日は代表戦があったのだけど私は仕事で観れず。携帯で結果や内容は大体知ってるけど、何やら大久保が決定機を3回くらい外したらしいね。Jリーグではかなり点取ってるのに、何故か代表では点が取れない病はまだ続いている模様。能力的には申し分ないはずなのに…何の呪い?

給料日過ぎたけど金を下ろしに行けず。否、行かず。私のキャッシュカードは365日使えるけど24時間は使えないという中途半端さなので、仕事帰りには下ろせない。今日は仕事休みだけど雪の所為で外出する気なし。…雪国の人間が雪の所為にするなと突っ込まれそうだが。疲れてるので赦して。

仕事も変わらず長い。大したやりがいもなく疲れのみが溜まって行く一方な気が。何か一切合財うっちゃって旅に出たい。そうだね、いっそ一気に飛行機で九州へ。N様や京加様とお会いして、その後『ぶらり途中下車の旅』ばりにゆったり旅をしつつ広島へ。宙矢様やラット様、吹雪様とお会いしたら大阪へ。HOCT2001様と交友を深め、そのまま日本海側へ貫けて福井へ行き上総かんな。様とお会いする。で、一回新潟に戻ったら東京へ上り、祐様、蒼様と再び遊んで神奈川へ。ルーラー様とお会いしたら今度は東北へ。自由気儘様や『原石のサイコロ』メンバーとお会いしてまた新潟に戻ってくるとかいいね。日本全国オフ会行脚か。………貯金が100万くらいになったらマジで考えてみようかな(現在20万くらい)?

…などと今現在は現実不可能な妄想で遊ぶ新夜シキなのでした。そんな暇があるなら小説書けという話。
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-27 16:20 | Comments(8)
Commented by 京加(*^^)v at 2008-01-27 21:09 x
私も。。。
宝くじに当たったら^^;←宝くじかよぉ~。。。

貯金されているのですねー。
スゴイなぁ~。

最高200万貯めましたが、今は無い!
貯めるの地道なのに~~~~って思いまつ。
Commented by ラット at 2008-01-27 22:38 x
なにやら壮大な夢がございますね~。仕事してないので学生なので貯金とかそういう概念はもはや(汗)
それでもWiiを買うために虎視眈々と金を貯めていたりします。きっと今年中には手にはいるかも。
Commented by fubuki-a at 2008-01-28 02:48
色々と、ホントにお疲れ様です。

旅がしたいのには同感です。
私はお年玉貯金が5・6万ぐらいですねー……無理か……。
シキさん、お金を貯めて是非実行を!(ぇ
Commented by 自由気儘 at 2008-01-28 12:42 x
僕もそういう旅したいですね。…金銭的に無理ですが。
いっそのこと、劇場版『空の境界』を見に上京するプチ旅行でも(ry

今更ながら空の境界、上中下読みましたよ(^-^)
Commented by HOCT2001 at 2008-01-28 12:47
足が治ったら快気祝いで旅をする予定です。
新潟行こうかな?
3月くらいだとまだ寒いのですかね?
Commented by kazusakanna at 2008-01-28 16:38
大きい休みの場合、僕は福井にはいません~~。
だから大阪から東海道通ってきてください~~。
僕もやりたいな、そういうの。
Commented by araya-shiki at 2008-01-28 18:12
>京加様
私も宝くじが当たれば楽なんですけどねー…。結局年末ジャンボも300円は2本あっただけというダメダメさ(泣)。

>ラット様
私も学生時代及び東京時代は貯金という概念がありませんでしたよ。貯めようと思い始めたのはここ最近の話です。
Wii買う為ですか。目標があると貯まりやすいですよね。お互い頑張りましょうね。

>吹雪様
学生さんで5・6万も貯金出来てれば上出来ですよ。社会人の私で20万は少なすぎですから(苦笑)。
実行は……いつになるでしょうねー…(トオイメ)。

>自由気儘様
私の場合、金銭面よりも時間の面で厳しいです…。誰か時間をっ!
空の境界、読んだのですね。…ふ、これでまた一人…。面白かったでしょうか?
Commented by araya-shiki at 2008-01-28 18:13
>HOCT2001様
ををっ!素晴らしい計画ですね!…ですが新潟に来られても遊ぶ所ないですよ?どうせなら東京あたりで会いたいですね。
3月は…その年によって全然違うんですよね。春みたいに暖かい年もあれば、ガンガン雪が降る年もあります。全く予想が出来ませぬ…。

>上総かんな。様
まあまだ妄想の話ですから。ホントにやる時はもっと色々な条件を考慮して企画を練り込みますのでご心配(?)なさらず~。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30