人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

真っ白な時は風にさらわれて、鮮やかな季節を誘う。

今日はアレなので(どれ?)、おらが田舎自慢やってみようかと。

真っ白な時は風にさらわれて、鮮やかな季節を誘う。_f0128830_16444926.jpg

今日の様子。もう何か、人が住む状態ではねえです。完全に天が人間を拒絶してます。誰だこんなトコに住もうと考えたヤツ。

真っ白な時は風にさらわれて、鮮やかな季節を誘う。_f0128830_16491999.jpg

二枚目。何か雲がいい感じだったので意味はないけど撮ってみただけです。

真っ白な時は風にさらわれて、鮮やかな季節を誘う。_f0128830_16485661.jpg

真ん中が私の車です。…車種さえ分からねえどころかどれだかも分からねえ…。大体11時間くらい放っておくとこんな感じになります。ここからまず車をホントの意味でサルベージして、周りの雪を除けてようやく帰れます。道のりは長いです。

ふ……この程度、慣れればどうにか生活出来ます。ざまあみろ(意味不明)。誰か雪を持って行って下さいな。



追記。
ゾロ目番コメントゲット報告。

2424→HOCT2001様

う~ん、スゴイの一言。おめでとうございます~♪
by araya-shiki | 2008-01-25 17:01 | Comments(5)
Commented by 京加^^; at 2008-01-25 21:14 x
体感温度が数度下がりました^^;

寒いぃぃぃぃぃぃぃ。
私、冬眠しまつ!^^;熊志望でつ。
Commented by 自由気儘 at 2008-01-25 21:40 x
おおっ!!すごいですね

僕の家も仙台の山の中だからこんな感じになりました。
冬になるとあったかい布団やこたつがやけに恋しくなりますよね
Commented by ラット at 2008-01-25 22:32 x
……ものすごい雪が積ってますね(汗)
こっちでは例年に比べてそんなに降らないので少し物足りなかったりします。
……降って貰っても迷惑なだけなんですけどね?
Commented by N at 2008-01-26 07:26 x
いいなー
一日だけかわってください^^

・・・毎日はいやですがwww
Commented by araya-shiki at 2008-01-26 11:03
>京加様
冬眠ですか。でしたら私が添い寝して(強制終了)
私も冬眠したいです。

>自由気儘様
東北の方は大変そうですね。こっちは雪は多いけど気温はそれほど低くないのが救いと言えば救いですが。

>ラット様
ふ…この雪こそがこの地域のアイデンティティですから。物足りないくらいでちょうどいいと思いますよ?

>N様
ふ…こんなもん、一日で嫌になりますよ。楽しいのは最初の3時間ほどだけです。それでもよければ幾らでも代わってあげますよー。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31