BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夢に描く未来を、君の目の前に広げたい。

そんな訳で、<第一回全次元統一総合人気投票>の結果を発表したいと思いま~す。

皆さん、本当に多くの投票ありがとうございました!投票して下さったのは12人、総計60票が集まりました。ホント、やる前は計画倒れになったらどうしようか不安だったのですけどね。杞憂に終わってよかったです。本当に感謝です!

で、結果。

まずは1票も入らなかった人達に救済を。

土笠瑛理・麻生円香・芹沢和桜・芹沢さくら・君枝可憐・秋臣父・秋臣母・秋臣(幼少期)・オルテガ・ゼイアス・ルイーダ・ラルス14世・ミノタウロス・鏡弥綾乃・ミッシェル権八・綾乃父&母・トメさん・麗夜ミキ・誘夜アキ

トサカぁぁぁーーーー!!

残念ながら、SSSメンバーで票が入らなかったのは彼だけです……(泣)。う~む…結構活躍させてたつもりだったんだけど…。瑛理に合掌。
他は妥当かなぁ。…しかし、『綾乃☆オーバードライブ♪』が全滅。ぬう、権八くらいは誰か入れるかなぁと思っていたのだけど…(汗)。

続いて、1票獲得キャラ。

金音静流・金音大五郎・綾辻夕人・白川智華・ディア・メーティ・アレル・リザ・マリア・古夜ザキ・想夜トキ

何と静流ちゃんがこんな所にいます(汗)。所長の威厳は何処へ……。私としてはメーティ・アレル・リザあたりがここにいるのも驚き。

2票獲得キャラ。

木ノ下瞬・エミット

取り敢えず、奇蹟は2回起きたようです(笑)。これで瞬は瑛理・静流超えを達成した訳ですね。世知辛い世の中です。個人的にはエミットももっと上だと思っていたのですけど…。

どんどん行きます。3票獲得キャラ。

月影理央

『Episode 2』の活躍(暗躍?)が効いたのですかね~。私としては理央が結構上の方でちょっと嬉しいです。私的に結構好きなキャラなので。

ここからいよいよ上位陣。4票獲得キャラは…

日坂春奈・艶夜サキ

……まさかの5位。私はむしろこいつらが全部票を持っていくかと危惧していたのですが……(汗)。どうやら私と皆さんの見解には大きな相違点があるようです。ぬう、どんだけ作者の予想を裏切るんだ…。春奈の天下というのは『Episode 1』を公開した直後だけの儚いユメだったのですね…。

佳境です。獲得数5票で3位が二人。それは…

火咲碧・藤堂秋臣

やはり『Episode 2』の頑張りが効いたのか碧が5票獲得。うん、頑張って書いた甲斐があったというもの。…それにしても、秋臣って結構人気あるんですね…(汗)。何か余ったから入れた人も何人かいたようですが…それはまあよし。

来ました。人気投票2位は一気に跳ね上がって9票獲得。

水乃森雪夜

強い!やはり『正統派』『やる時はやる』『ツンデレ』という部分が効いたのか。流石です。やっぱり雪夜くんはやる時はやる子なのですっ!私としてもこの結果は満足(笑)。



以上で<第一回全次元統一総合人気投票>結果発表を終わります~!次回も是非お付き合い下さいませ~!








………

…………

……………


…分かりましたよ。1位を発表すればいいんでしょ?しますよ。激しくしたくないけど。
今回の1位。獲得票数は驚愕の15票。

新夜シキ

……だからあんまり入れるなって言ったのに……。もう雪夜が1位で綺麗に終わりたかったのに……。作者の癖に全体の1/4も票を持っていくなっつーの、私。やっぱり人気投票に自分を入れてはいけないなぁと痛感。次回は改めましょう。
まあそれはそれとして、投票して下さった方々、ありがとうございました。ええ、嬉しかったですよ。…ホントですよ?
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-24 15:56
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31