BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夢にまで見た、君の隣へ。

昨日の仕事行き掛けに本屋へ。で、

生徒会の一存
魔法先生ネギま!21巻
ひぐらしのなく頃に ~祟殺し編(下)~


をゲット。購入物のラインナップから店員さん(ギャルっぽい若いねーちゃん。接客するのに派手なネイルはやめといた方がいいのでわ)にちと訝しい目で見られたのはご愛嬌。私がこういうものを買うように見えなかったのでしょうね。私の風貌を知ってる人なら分かるかも。でも店員さんならそういう事を客に悟られてはいけませんよ?今度またこのねーちゃんがレジ打ちしてたらあからさまなエロ本でも買ってやろうかしらん?

まあそんな事はいいのです。
時間がないので生徒会とひぐらしはまだ読めてませんが、神速でネギまだけは読了。もう何つーか、急展開に次ぐ急展開でえらい事になってますなー…(汗)。個人的にはネジ巻かれてた茶々丸が可愛かった(笑)。


話題転換。


昨日から人気投票をやってます。まだ投票していない方は昨日の記事を参照してくださいな。
で、現時点での話ですが……何やら妙に大変な事になってます。いやまあ、全くの予想外な展開になってる訳ではないのですけど……何つーか、むしろ『やっぱりこういう事になっちゃったか』って感じ。これから投票予定の方は是非自重して戴きたい(こう言えばどうなってるのか分かるはず)。あ、勿論期日までなら変更は可です。

それにしても、『5票では足りない』との嬉しすぎる意見もちらほらあったり。このようなアフォキャラばっかの投票にそんな事言ってくださってホントにありがとうございますm(__)m 最初は素で『5票は多いかなー』と危惧していたのですけどね。そもそも投票自体があんまりないと思っていたので(汗)。希望者には3票ほど追加しようかとも思いましたが……今回はやはりこのままで。次回やる時(と言ってももっと公開作が増えてからの話ですが)はもうちょっと考えますね。ゴメンなさい。

そろそろゲームの禁断症状が出て来た…。でも時間がないから出来ない……シクシク……(泣)。



追記。
キリ番コメント報告。

2400→非公開コメント

えっと、昨日の記事の上から5番目の方ですね。確か初ゲットだったはずです。…まあ名前出しても問題なさそうですけど、一応非公開は伏せると言うルールなので。とは言え、おめでとうございますぅ~♪
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-21 13:00 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2008-01-21 14:32
>でも時間がないから出来ない……
私も時間無いです、それはもうすごい勢いで。
お願いだからテストを1週間に詰め込まないでぇ。
とはいえ終わりかけていたゲームをクリアしているというヘタレ具合。
どうにもなりませんな。
Commented by pachu0706 at 2008-01-21 15:06
私もテストがあるのでなるべくPCはやらないほうがいいのですが、いつの間にかメルティ・ブラットをやっています。
Commented by ラット at 2008-01-21 22:10 x
生徒会の売れ行きは恐ろしい物があります。すでに売り切れてました。
ゲーム中毒……その気持ちはよく分かります。自分もそうなりかかっています。
人気投票……一体どうなっているんでしょうね? 凄く楽しみです。
Commented by araya-shiki at 2008-01-22 13:38
>HOCT2001様
ダメだと分かっていながら試験前にゲームをやっちゃうのはとっても分かります(苦笑)。頑張って下さいね。

>pachu0706様
メルブラは私も持ってますけど…最近やってませんね。やはり格ゲーは私のやるものではないようです…(泣)。

>ラット様
私が買いに行った時(発売日の翌日)はまだ10冊くらい残ってましたね、こっち。…地域によって売れ行きが違うのかしらん?
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31