BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

風になびく綺麗な髪に、僕の瞳は奪われて。

また微妙にスキン変えてます。…何か『これだ!』って言うのがない…。まあよし。この辺はゆっくり考えよう。ちょこちょこ変わると思いますけどお許しを~。

そんな訳でお約束通り一周年記念企画を立ち上げマース。きゃー皆集まってぇー☆…若干テンションがおかしいのはいつもの事です故お気になさらず。

で、何をやるのか。…ふ、それを聞きますか。聞いてしまわれますか(当たりめーだ)。そう、それはずばり『人気投票』。
題して、

<第一回全次元統一総合人気投票>

なのラス~~~♪
そーなのです。ついにやっちゃうんです。今まで『やってもどうせ春奈が一位だし』とか根拠のないイジケで長い事封印指定が掛かっていたこのイベント。今回満を持してやってしまうのですっ!ええ、断固として春奈に独走を許さないシステムを考案して(マテ)!!…何かイベントタイトルが全部漢字なので中国語みたいになってますが。

投票方法を説明しますね。
各自の持ち点は5点です。それを下記対象キャラに好きなように割り振って非公開コメントで投票して下さい。ただし、キャラ一人に注ぎ込める最多票数は3票です。残りの2票は必ず違うキャラに投票して下さい。つまり最低でも2人は選べと言っている訳ですね。勿論5票を全部違うキャラに入れても問題ありません。要項を守っていないコメントは無効とさせて戴きます。

…はい。何か苦し紛れの香りがプンプンします。だってぇ……こうでもしないと春奈にしか票が入らなかったなんて言う事態が起こりかねない気がしたんだもん……。あ、必須ではありませんが理由なんぞを付けて下さると嬉しいです。
期限は……そうですね、木曜日の更新までとしましょうか。あんまり長々やってもアレですし。

まだ私の小説を読んだ事ない方は、メニュー欄の『My Creative Works』に貼ってあるリンクやタグ『創作小説』、『HM関連』などを漁ってみてください。…今から全部読むにはちと大変だと思いますが…(汗)。

それでは、対象キャラの紹介です~♪選出は私の独断と偏見です。賛否は聞きません。





・Harmonical Melody

『水乃森 雪夜』
オールマイティーな正統派主人公。キメる時はキメる新夜作品唯一のツンデレ王子。

『日坂 春奈』
優勝候補No.1と目される暴走お姫様その1。SGのみならず『BE THERE』でもファンクラブ開設か?

『月影 理央』
甘い台詞で、今宵も貴方を酔わせます。…小説では伝わりきらないのが玉に傷。

『火咲 碧』
現在笑顔修行中のネガティブメガネっ娘。『Episode 2』公開直後という利点を生かせるか。

『木ノ下 瞬』
SSSの原始人。刹那的且つ破滅的な言動で、1票でも入ればそれは奇蹟の産物。

『金音 静流』
天才にしてお嬢様、完全無欠の無敵所長。出番の割りに若干影が薄いのは気の所為か?

『土笠 瑛理』
我が道を突っ走るトサカ野郎。実はスゴイ人なのだが活躍の場がWOSにしかない苦労人。

『金音 大五郎』
豪放磊落、馬耳東風、漢は背中で語るべし。自慢の高笑いで今日も往く。

『綾辻 夕人』
SSSに辛酸を舐めさせられたストーカー君。その後、あの子とはどうなった?

『麻生 円香』
理央命の謎多き少女。近い内に理央との気になる関係が明らかになる……予定。

『芹沢 和桜』
THE親バカの大学教授。其の姿は世の父親の鏡デス。

『芹沢 さくら』
親に愛される彼氏持ち。『抱き締めてもいいですよ?』は屈指の名台詞だと思う。

『白川 智華』
『Cafe wind bell』のウェイトレス姐さん。実は下級生の女生徒からモテます。

『ディア』
静流の世間知らず現実逃避飼い猫。口調が円香とモロ被り。



・Time Slip Innovation

『藤堂 秋臣』
時空を超える萌えの探求者。さあ、振り返らずに泣くがいい…!

『エミット』
時を支配する暴走お姫様その2。TSの正ヒロインは私のもの~♪

『メーティ』
新夜作品の萌えキャラオンリー1。妹好きさん集まり給へ。

『君枝 可憐』
秋臣(実際は母)にオモチャにされかけた眠り姫。その実力は未知数なり。

『秋臣父』
藤堂家の良心。…もしかして、嫁選び失敗した?

『秋臣母』
エミットとの最強コンビで今日も元気に秋臣を困らせます。意外と人気ありそう。

『秋臣(幼少期)』
THEよいこその1。信二を押しのけて堂々のエントリー。



・ドラゴンクエストⅢプロローグ ~6 years after~

『アレル』
THEよいこその2。世界を救う純正培養天才勇者ですが、何か?

『リザ』
周りを閉口させる暴走お姫様その3。大して活躍させてないのに存在感抜群。

『マリア』
過激に素敵な教育ママ。言う事聞かないと必殺のローリングソバットが飛んできます。

『オルテガ』
薄幸の勇者。何が薄幸って、父も息子も世界救ってるのに……(泣)。

『ゼイアス』
始まりの勇者。かなりスゴイ人だがアレルの前ではただの孫バカジジイ。

『ルイーダ』
酒場を切り盛りする女主人にしてリザの育ての母。虎視眈々とアレルを狙っている?

『ラルス14世』
アリアハン王。ジキルとハイド並みの二重人格っぷりが素敵です。

『ミノタウロス』
バラモス軍参謀にして将軍。貴方の口調をもっと書いていたかった。



・綾乃☆オーバードライブ♪

『鏡弥 綾乃』
少女趣味にして百合属性の暴走お姫様その4。活躍の続きはいつ出来るだろう…。

『ミッシェル権八』
言葉の魔術師にして狂言回し。『ローキックの鬼』の異名は何処で付いたの?

『綾乃父&母』
面倒くせーのでこいつらはまとめて。つーか綾乃を甘やかしすぎです。

『トメさん』
鏡弥家の使用人にして唯一の良心。性別・年齢共に不明(オイ)。



・脳内キャラ

『艶夜 サキ』
脳内を牛耳る恋愛担当。遂に銀幕デビューまでやらかしました。

『古夜 ザキ』
その存在感正に出オチのホラー担当。そのポテンシャルは計り知れない。

『麗夜 ミキ』
ハイテンションで闊歩するメルヘン担当。活躍出来ない彼女に清き一票を。

『想夜 トキ』
何気に活躍が多いバトル担当。今はULが書きたくてウズウズしているらしい。

『誘夜 アキ』
やって来ました我らの姐さんはエロ担当。脱ぐのは勘弁して下さい。

『新夜 シキ』
言わずと知れたブログマスター。…あんまり投票しちゃダメよ?



以上、39名が投票対象です。…って多っ!!選出してこの量か!!いつの間にこんな増えたんだ……?一年前『Episode 0』を更新した時点では9人だったはず(SSSの7人+大五郎+新夜シキ)。この他にもかすみやら今日子やらゴンやら皐月やら碧父やら信二やら大臣やらジェームスやらロッシュやらスティーブやらステファニーやらがいたのだけど……今回はご縁がなかったという事で。
とは言え、皆様の投票をお待ちしております。

…コレ書くだけの時間と字数があれば短編一本イケたな…(汗)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-20 11:12 | Comments(16)
Commented at 2008-01-20 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-20 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-20 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-20 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-20 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-20 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-21 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-21 11:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-21 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-22 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-22 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unfairy-tale at 2008-01-23 17:42
『水乃森 雪夜』

『金音 大五郎』

『ディア』

『エミット』

『メーティ』

に一票ずつです。
好きなキャラが多くて絞るの大変でした…(汗)
Commented at 2008-01-23 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2008-01-24 14:44
>投票して下さった皆様へ
多数の投票、まことにありがとうございました!このコメントを以て投票締め切りとさせていただきます。気になる結果は最新記事にて。
Commented at 2008-01-24 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2008-01-24 16:04
>鍵の方
内容的なルールは守ってるのOKとしました。
次回は是非参加お願いしますね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31