BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

信じる力を翼に変えて、さあ碧空へと飛び立とう。

ちょっとページを色々変更。

まずスキン。
携帯で観てる人には関係ないですが、二年目突入という事でスキンを一新。…何やら可愛らしい感じですが…。まあ私は可愛らしいので良しとしましょう(氏ね)。

トップ画像。
きのこ様(奈須きのこ)からオルガンの画像に。これはハモンドオルガンと言いまして、クラシックや教会音楽などで使われるパイプオルガンとは違ってロックやプログレ系の音楽でよく用いられるオルガンです。FFの植松さんや小室哲哉もよく使う楽器ですね。音がカッコイイのです~♪

説明文の二つ名。
もう意味が分かりません。自分でも何を思って付けているのか。

ホントはブログタイトルも変えようかと思っていたのです。候補としては『SEVENTH HEAVEN(七番目の天国転じて至上の楽園)』とか『cloud nine(意気揚々)』とかあったのですけど、『BE THERE』が馴染みすぎてる為に何となく今回は断念。その内ホントに変える可能性はあるかも?

そんな所。ではポエムに参りましょう~。お題はメイ様(の弟様?)の『試練』。…難しそう…。
おりゃ~♪


其の先に在るもの
立ち向かって 乗り越えて
思い描いた決戦の地

輝ける魂の炸裂 命を賭してぶつかり合う
あらゆる力を注ぎ込み 至純の旋律を奏で合う

其の先に見えるもの
己が全ての限界を 理想に届く疾走を
見果てぬ夢の高みを目指して

辿り着いた其の先に いつかの願いを馳せる時
君は誰より 強くなれる



…ちと仰々しい感じになってますが。まあ試練は全力を以て立ち向かうが礼儀。奇しくも明日から大学センター試験ではないですか。受験生の皆様、頑張って下さい。

次回のお題はメイ様(の弟様?)の『信念』です。追加のお題もお待ちしてますね~♪
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-18 13:58
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30