BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

感謝と感激、涙と笑顔と喜びを。

そんな訳で、当ブログ『BE THERE』は本日で

一・周・年!!

いや~一年持ちましたよ奥さん。最初は3ヶ月くらいで飽きるだろうと思ってましたけど、何だかんだで一年持っちゃいましたよ。…あんまり時間がないので凝った事出来ませんけど…。次の休みには何とか。むう、いつまで続くこの残業地獄。

とは言え、このブログを御覧下さる全ての皆様に心から感謝を贈ります。本当にありがとうございます!私が一年間続けてられたのは、偏に皆様の支えがあってこそ。立ち上げから観て下さっている常連さん、『いらっしゃいませ エアロスミス』で飛んで来られた方々(笑)、今日初めて来たという方。色んな方がいらっしゃる事でしょうが、私は声を大にして言いたい!

みんな大好きだーーー!!

…はい、ちと暴走気味です(笑)。最近疲れ溜まってるからなぁ。

昨日までの一年間で書いた記事数は348件。……ん?一年は何日でしたっけ?
コメント数はなんとビックリの2370件。一記事平均6.8コメントですか。ホントに多くのコメントありがとうございますm(__)m 未だに何故このようなアフォ記事ばっかのブログにいっぱいコメントが付くのかさっぱり分かりませんが…(汗)。
さらに昨日までの総閲覧者数は7920人です。365で割ると一日平均21.6人になりますね。…立ち上げ当初は一桁がデフォだったのですが、いつの間にか全体の平均でも20人超えてます。因みに一日の最高が94人、最低が5人です。…何だこの落差…。

で、皆さんがいつ頃、どのような経緯でこのブログに辿りついたのかとかちょっと聞いてみたいのです。特に普段はROMオンリーの方から。このブログで何か印象に残ってる記事や出来事などもあれば教えて下さいませ~。いつもは観てるだけのそこの貴方!さあ、今こそコメント入力欄を開く時だ!…や、開くだけじゃダメですよ?恥ずかしがり屋さんだという方は便利な非公開機能をご利用下さいませ。勿論常連さんからのコメントも嬉しいです。

…それにしても、ブログの誕生日が阪神大震災の日って…(汗)。犠牲者の皆様のご冥福をお祈りします。ホントは今日がポエムの日でしたが明日に回します~。ゴメンなさい。
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-17 13:12
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31