BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

玲瓏なる月の輝きは、夜空のベッドに横たわり。

いくつか報告を。

・HMのヒット数が600ヒット突破
『Episode 2』を更新してから毎日コンスタントにヒットしていて、10日ほどで大体100ヒットくらいしてます。ホントにあのような駄文を多くの方(?)が読んでくれて嬉しいです。ありがとうございますm(__)m ……まあリリカルワールドはもうすぐ1500ヒットなので手放しで喜べる数字ではないのですけど……(汗)。因みに他の二つは250前後です。…もうちょい更新しよう。

・兄が結婚を決意
漢30歳。人生賭した荊道。修羅の如く進みけれ。…何処の格闘ゲームのキャッチコピーだ…?結婚について何かを勘違いしている風味。とは言え、おめでとうございます。…それにしても、これで私より年下の姉が出来るのかぁ…(兄の彼女は私の弟と同い年)。何か微妙。

・明日で当ブログ『BE THERE』は創設一年
一周年ですよ奥さん。この私が。この飽きっぽくて継続という言葉と無縁な私が。それもこれも、ここを訪れて下さる方々のお陰です。正式な挨拶は明日するとしまして、今日はこの辺で。仕事の状況にもよりますが、記念イベント等はちと遅れそうですけど何かやりたいとは思っています。

・バカ上司、相変わらずのヘタレぶり
どーでもいーです。や、よくないけど。

・読むものが多すぎて、どうしたらいいか分からない
自分で考えろ。

・休みがない
確かに由々しき問題だけど、ここで言う事か?

・カラオケ行きたい
それも報告じゃねえ。

・もう報告すべき事はない
お粗末様でした。
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-16 11:27 | Comments(5)
Commented by ru-raa at 2008-01-16 15:59
すごいですねぇ。『HM』。
そしてなにがどうなっているんだ、という感じですねぇ、『リリカルワールド』(笑)。
1周年のお祝いに関しては、その記事にて述べさせていただこうと思います。

そういえばアニメ版『スパイラル~推理の絆~』のED曲『カクテル』に『結婚を罰ゲームみたいに言う大人たち~♪』という歌詞がありましたよ(笑)。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2008-01-16 18:40
>これで私より年下の姉が出来るのかぁ
確かに微妙ですね。
どうやって接していけばいいのかとか呼び名とか。
Commented by ラット at 2008-01-16 21:59 x
なんだかいろいろあるみたいですね。一部地域は慢性的な物も含まれているようですが。
しかし、年下の義姉ですか……。この微妙さ、本当にどうすれば良いんですかね?
Commented by kazusakanna at 2008-01-16 22:06
カラオケ……。僕もってかこっち来てwwww
1周年おめでとうございます~~~www。
Commented by araya-shiki at 2008-01-17 13:19
>ルーラー様
ホントに嬉しい限りです。まあこの二つの差は更新頻度が如実に物語った結果なのでしょうが(汗)。
結婚の捉え方は人によって違いますよね。『人生の墓場』だとする言葉もあるくらいですから。

>HOCT2001様
多分暫くは呼ばないと思います(苦笑)。あまり接する時間もないでしょうしね。

>ラット様
ええ、後半は基本慢性的な報告です(笑)。ホントはもっといっぱいありますけど。

>上総かんな。様
福井は遠い…(汗)。ですが機会がありましたら是非。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31