BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

張り詰めた気概の糸は、懐かしい過去を想起せし。

明日は仕事の都合でちょっと更新出来なくなりそうです。そんな訳で予定を一日前倒しして

Harmonical Melody『Episode 2 ~心の扉の向こう側~』

を先ほどデンパンの方にアップしてまいりました。お付き合い戴ければ幸いです。

…ホントにお待たせして申し訳ありませんでした。調べてみたら、『Episode 1』の後編をアップしたのが2月25日。実に10ヶ月半も本編を更新してませんでした(汗)。お待たせした分いいものが出来ているかどうかは皆様に委ねるとして、個人的にはそこそこの出来なのではないかと。

今回もちゃんとハッピーエンドです。まあ私はあんまりバッドエンドが書けない…てゆーか好きでないのでハッピーエンドになるのが必然なのですけど。…むう、気に入ってもらえるかしらん…?

今作はとにかく苦戦しましたねー…。やはり自分とは掛け離れたキャラを一人称の主人公にするというのは難しい…。ある意味雪夜や秋臣は偉大だ…。あと、妙に長いのでお忙しい方は容赦なくスルーしてください。

それでは、いつも通り深く考えずにお読み下さいね。感想など貰えると喜びますんで。校正ミスなどもありましたら是非ご報告を~。
こちらからどうぞ→Harmonical Melody

……他の小説アップした時よりも若干緊張が大きい。自分でハードル上げすぎたか……?あ、ポエムは明後日書きます~。重ねてご了承を。
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-05 19:41
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31