BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

月が輝く宵空は、切なく儚く揺らめいて。

…更新遅れて申し訳ない…。昨日は仕事でしたけど、今日は朝から今まで友達と遊び呆けておりました…(汗)。

久しぶりにカラオケ行けて非常に満足(笑)。ラルクもがっつり歌えたし。『DAYBREAK'S BELL』『SEVENTH HEAVEN』から始まり、『銀の龍の背に乗って』『BAD COMMNUCTION E.Style』でシメ。二人で3時間。…もう2時間くらいやりたかったかも?
服もいっぱい買えたし、いい感じに正月休みを満喫しております。明日も休みなのでマターリしたいと思いましゅ。

…これだけではアレなので、先月のアクセス解析・検索ワードでも載せようかと。
で、それがこちら↓

1位 www.exblog.jp 237
2位 hoct2001.exblog.jp 205
3位 sokoguro.exblog.jp 198
4位 kinnkyou.exblog.jp 135
5位 www.google.co.jp 133
6位 waterworks.exblog.jp 116
7位 www.google.com 43
8位 search.yahoo.co.jp 28
9位 tyuuyaouku.exblog.jp 21
10位 homuraokan.exblog.jp 21
11位 siroppu.exblog.jp 19
12位 letsgomk2.exblog.jp 19
13位 rtraingle.exblog.jp 18
14位 yakusokuda.exblog.jp 16
15位 blog-search.yahoo.co.jp 14
16位 attakaku.exblog.jp 10
17位 kyestone.exblog.jp 8
18位 cinakaraku.exblog.jp 4
19位 cgi.search.biglobe.ne.jp 4
20位 ocnsearch.goo.ne.jp 3


…相変わらずトップ4はスゴイですねー…(驚)。どんだけダントツなんですか、貴方達。…や、勿論ありがたいし嬉しいのですけど。ホントに感謝してもしたりないですぅ…。ありがとうございます。それにしても、HOCT様の200アクセス連続記録はいつまで続くのでしょう。

次、検索ワード↓

1位 いらっしゃいませ エアロスミス 19
2位 いらっしゃいませ エアロスミス 17
3位 エアロスミス いらっしゃいませ 15
4位 いらっしゃいませがエアロスミス 11
5位 エアロスミス いらっしゃいませ 10
6位 フォウマルハウト 10
7位 be there... 小説 8
8位 be there... 7
9位 be there... 6
10位 be there... 小説 6


…ホントにつええな『いらっしゃいませ エアロスミス』…。いつまで続けば気が済むのだろう?
まあそれはそれとして、6位の『フォウマルハルト』はDDDの用語なので良いのですが…『be there...(小説)』って何だ?しかも結構な数検索されている。…意味が分からない…。

…時間ギリギリじゃん…(汗)。
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-03 23:25 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2008-01-04 18:28
>それにしても、HOCT様の200アクセス連続記録はいつまで続くのでしょう

もちろん狙うは『BE THERE』が続く限りですよ。

あと、遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もご贔屓に~
Commented by ru-raa at 2008-01-04 18:45
第四位ですか。
ベスト5入りは果たせているので、満足です。
次に狙うはベスト3入り、ですね!
それでは。
Commented by araya-shiki at 2008-01-04 21:24
>HOCT2001様
ホントにありがとうございます。こちらも負けないように頑張りますっ!
あ、明けましておめでとうございます。こちらこそご贔屓に~♪

>ルーラー様
トップ2の壁は厚いですよ、ふふふ…。頑張って下さいね。…って、私の方が頑張らないといけないのだけど(汗)。
Commented by 上総かんな。 at 2008-01-04 22:12 x
遅れながらアケオメです。忙しかったから仕方無い。
でも毎日見てるから許してね。

うん100こえたから満足です。
でわ。
Commented by araya-shiki at 2008-01-05 19:54
>上総かんな。様
おめでとうございます~。まあ私もしりとりに紛れ込ませましたから(苦笑)。今年も宜しくです~♪
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31