BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

新たなる旅の始まり、笑顔と歌をお供に。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。新春を寿ぎ、謹んで新年のお喜びを申し上げます。旧年中は皆様、誠にお世話になりました。今年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願いいたします。並びに、皆々様のご健勝を切にお祈りいたしております。



……何だこのカッチカチな出だし……。

新春のっけからこの調子では先が思いやられます。
…まあよし、よく分からんノリがここの特徴。真面目な時は笑えるほど真面目にやるのがいいのです(意味不明)。

で、他に書く事もないの新年一発目という事で書き初めなんぞをやってみようかと。…や、実際書いたものを画像で載せたりはしませんよ?なのでタグ(拡大フォント+明朝変換+斜体+センター寄せ)を駆使して見た目書き初めっぽい感じにこの場で書いてみる事に。
それがこちら↓






…すげえ壮大だ。つーか出来たら敵が増えるだけでいい事なし。次。









…無謀にも程がある。次。






キャラじゃねえ。次。







何処の。









ある意味正解。






それはもう暫く後で。






心をもっと広く持てと。






…私に何を望む?

やっぱり私に書き初めは無理だ(ここまで引っ張ってその結論か)。今年もテキトーにのらーりくらーり頑張りますかね。
…あ、なら







これでいいや(オイ)。


追記。
キリ番コメントゲット報告。

2300→吹雪様

初ゲット&今年初ですね~。おめでとうございます~。
[PR]
by araya-shiki | 2008-01-01 20:50
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30