BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

明日に希望を繋ぐ、七色の旋律が聞こえる。

す、すみませぬ……。今日一日忙し過ぎた為キャラブログだの短編だの書いてる時間がありませんでした…。明日こそは!明日こそはぁぁ!!

朝からずっとオヤジの手伝いをしていまして…。この休みが実質的な正月休みなのに、全然ゆっくり出来ない…(泣)。まあ明日は手伝いはないのでゆっくり出来そうですが。

…ん?大掃除?

………

ナニソレ、オイシイノ?

いやまあ、片付けくらいは流石にやりますけどね。整理して掃除機掛けるくらいは。でもその程度ならいつでも出来るし。…とか言ってるから大掃除が出来ないんだよねぇ…。


まあよし。そんな訳で、今年最後のポエム~♪今日のお題はメイ様の『原石』。…サイコロ?
おりゃ~♪


今はまだ 埋もれた宝石
誰の目にも触れず 誰の胸にも響かない

今はまだ 輝かない宝石
その光はか細く その煌めきは儚すぎる

研鑽 研磨 一夜では届かない
長き時を超え 刹那を高く積み上げる
底知れぬ光を放つ為に 己を磨き鍛え上げる

今はまだ 埋もれた宝石
今はまだ 輝かない宝石

心に眠る 折れない思い
誰にも負けない 炎を秘めて
邁進するが私の道



…ふむ、可もなく不可もなくって所かな。…今年最後なのに…(泣)。
次回のお題はメイ様の『源泉』です。追加のお題もお待ちしておりますのにゃ。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-29 19:31
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30