BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

この虹の向こう側、見果てぬ夢を追いかけて。

そんな訳で。

『Episode 2』完成しました~!!!

はい、ようやくです。やっとです。じ、時間掛かった…orz
ですが公開はもう少し後ですね。ちょっと推敲しないと。まだ他に書くものも多いですし。公開は前述通り年明けですね。この時期皆忙しいでしょうし。…ホント、お待たせして申し訳ないです…。もうちょっと早く書き終えていれば年内に公開出来たものを……。最終的に字数は22000字まで行きました。…読んでくれる人が途中で飽きなければいいが…(汗)。

なので現在はちょっと腑抜け中。やっぱ書き終えた後の達成感や脱力感っていいわー。何にしても、これで心置きなく年を越せる。ゆっくりFFが出来る。わーい♪今夜は祝杯にゃー♪068.gif069.gif

…や、『心置きなく』は言い過ぎました…。年内に予定していた執筆は大半がまだ手付かずだし。本編に苦戦し過ぎたツケが……(汗)。取り敢えず年内の予定はあとキャラブログが少なくとも2つ。最悪『シキシキDX』くらいは書いておかないと。他の短編は全部年明けに回そう。少しはゆっくりさせてくらはい(泣)。

あ、それと読んでくださる予定の方に一つ。
今作は小ネタが満載となっております。出来れば『Episode 2』を読む前に『Work of SSS』や『HM/Interlude』あたりを再読しておくとニヤリと出来る部分が多いです。再読しなくてもフツーに読めるとは思いますが。お暇でしたらタグ『HM関連』あたりを漁っておいて下さいな。

キャラブログ系は次の休みまでうっちゃっておいて、今日明日はゆっくりFF三昧で過ごしたいと思います。うきゃー♪071.gif071.gif071.gif
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-27 16:58 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2007-12-27 17:03
お疲れさまです!
いまはしばしの達成感を味わってください。
しかし、僕も『マテゴ二次』や『彩桜』、『ドラクエⅢ』と書くものが多いです……。
そして大抵のものは年内には発表出来なさそうです……。
それでは。
Commented by ラット at 2007-12-27 22:21 x
お疲れ様でした!! 終えた後の脱力感、分かる気がします。
ではでは、他の執筆も頑張ってください~。
Commented by rimi at 2007-12-28 14:48 x
こんにちは。

やぁ素敵ですね、公開が待ち遠しいです!

楽しみにしています♪

今年も残すところあと数日ですね。

なぜか焦燥にかられます笑。
Commented by araya-shiki at 2007-12-28 18:45
>ルーラー様
は~い、どっぷりすぎて若干危険値突入しかけてます(苦笑)。ルーラー様も頑張って下さいね。『彩桜』は出来る限り早めに仕上げたいと思っております故。

>ラット様
労い、ありがとうございます。暫くはギャグ系中心に書きたいと思ってますので、楽しんでやれるかと思います。ラット様も執筆頑張って下さいませ~。

>rimi様
…あんまり期待はしない方がいいですヨ?何せヘタレが書く小説ですから(苦笑)。
焦燥に駆られるのは私も分かります~。何かやり残した事がおありなのでは?私はやり残したものだらけですが(汗)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31