BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

煌めく聖夜に、願いの歌を響かせて。

ビルの陰に日が落ちて 街がイルミネーションに着替えたら

お気に入りの服を着て 聖なる夜に繰り出そう

夢が溢れる魔法の夜 幻想を象る煌めく街

はしゃぎ回る無邪気な君を 僕が抱きとめてあげる

透き通るような鐘の音

温かく厳かなオルガンに乗せて

生誕を祝う歓喜の歌声が響き渡る

陽気なサンタクロース 笑顔を振りまくトナカイ

今夜だけは 涙を忘れて

悲しい歌は 引き出しの奥に仕舞って

星降る聖夜に口付けを 出逢えた奇蹟に祝福を

君が隣に居る事が

僕にとって 最高のクリスマスプレゼント

キャンドルの灯りを映す 君の瞳に

僕の想いを調べに乗せて

素敵な一夜に 願いを込めて


Happy Merry Christmas!!




え~そんな訳で、メリークリスマス。クリスマスイヴに一人虚しく執筆活動の新夜シキでごわす。今日は宣言どおり『新夜式ポエム<メリクリVer.>』をお贈りいたしました。皆様のクリスマスが素敵な夜になる事をお祈りしています。

次回のお題はメイ様の『原石』です。追加のお題もお待ちしておりますぅ~♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-24 15:29 | Comments(3)
Commented by ラット at 2007-12-24 22:39 x
クリスマスムードですね~。自分は部屋でパソコンorゲームです。ひっきー。
街頭にこんなのが貼ってあっても違和感ないなぁ、とか思ったり。
Commented by fubuki-a at 2007-12-25 03:29
メリークリスマス!(時間的に微妙だけど)
……ポエム素敵です、うん。
ちなみに私も、普段とあまり変わらない日常でしたけどね(笑)。
Commented by araya-shiki at 2007-12-25 17:44
>ラット様
私もひっきーです~。仲間~♪(マテ)

>吹雪様
ありがとうございます♪私も全然普段と変わりませんでした(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31