BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

果てしない大空を舞う、白く美しい鳥のように。

うみゅう……。昨日から執筆しておるのですが、まだ完成しておりません(泣)。ちょっと疲れました。現在17000字。このまま行くと確実に20000超えるなぁ…。でも今回は二つに分けると変になる…。それでも少し削ったんだけど…

静流喋りすぎ。

…はい、コンパクトに纏められない私の所為です。もうちょっとどうにかしないと…。公開はどう足掻いても年明けですかねー…。や、小説だけなら何とか年内中には終わりそうなのですが、ちと他が色々忙しくて……。す、すみませぬ……orz

ああ……ドミノ読みたい…FFしたい…カラオケしたい…買い物したい…眠い…ギャグ書きたい…時間が…金が…彼女が(マテ)…才能が欲しい……。


サンタさーーーーん!たーすーけーてぇーーーーー!!


…末期っぽい(汗)。


話題転換。


現在、気分転換も兼ねて『VOICES music from FINAL FANTASY』というDVDを視聴中。これはFFの曲をオーケストラで演奏したコンサートの映像を収めたDVDです。やっぱりFFの音楽は神。収録されているものだと『プレリュード』『ファイナルファンタジー』『いつか帰るところ』『再臨:片翼の天使』など。歌ものだと『素敵だね』『Melodies of Life』『Eyes On Me』あたりはマジでヤバイですね。鳥肌ものです。個人的には『Red Wing』とか『カルコブリーナ』とか『エアリスのテーマ』などが入ってるともっとよかったのですが。

ネットでは『オケの演奏力がアレだ』と若干酷評が目立ちますが、私はそんなの気にしません。いい曲はいいのです。私が気に入ってりゃあそれでよかです。別に同意は求めちゃいません。

そんな訳で、買え(オイ)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-23 15:30
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31