BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

移ろい往く時の中、霞んで消える思いの欠片。

むにー…。予想ではこの土日は連休のハズだったのに何故か代休が一個飛ばされて、まんまと明日も出勤だし。この土日で一気にHM終わらせる予定でいたのに…プラン総崩れ(泣)。

ハハハ、今更何言ってるんだいステファニー!そんなのはうちの会社じゃ日常チャメシ事じゃないか!前向きに行こうぜ!

ええ、そうねスティーブ!そんなのは今に始まった事じゃなかったわね!色々と理由付けて結局ボーナスさえ出さなかった会社ですものね!この程度で凹んでたらやってられないわ!ウフフフ!


翳る思想の果てに 堕ちる命の螺旋模様 其の世界の向こう側 最速を極めしビューティフルマインド 虚像の嘲りに消えた 理想を抱いて溺死しろ………!


……はい。もうめっちゃくちゃです。ちゃんと記事を書く気あるのでしょうか、私…?ノリはアレですが、単なる愚痴り記事ですね、コレ…(苦笑)。まあ実際他に書く事もないのですけど。執筆は進んでませんし。やっぱり鬱っぽい部分を書くのは苦痛だ……。

嗚呼……。思いっきりギャグ小説が書きてえなぁ……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-21 15:51 | Comments(7)
Commented by HOCT2001 at 2007-12-21 18:21
>理想を抱いて溺死しろ
アーチャーさんを思い浮かべたのは私だけではないはず…です。

お仕事頑張ってください。(今日で講義が全部終了した人)
Commented by tyuuyaouku at 2007-12-21 20:48
だ、大丈夫ですかー!? と、そういうことを言っている僕も、最近ロクな記事を書いた記憶が無いのですけどね。精神ぶっ壊れていましたから。
そういうときって、結構ギャグっぽい話が浮かびやすいですからね。今度、記事を書く要領で適当に綴ってみては?

それと、お仕事がんばってくださいね。
Commented by 京加 at 2007-12-21 21:26 x
(V)o¥o(V)ボ~ボッボッボ~ナス。

バルちゃんもボーナスなかったと打ち明けております。シキサマ^^;

(o|o)ジュハチ。

ウルトラマンは18万円だったそうです。

負けましたね^^;シキサマ。
Commented by ラット at 2007-12-21 23:03 x
た、立ち直ってくださいっ!! なんかインチキくさい新たな人格が生まれてますよ!!
週番日誌もこんな感じだったなぁ。
Commented by N at 2007-12-21 23:34 x
>理想を抱いて溺死しろ
アーチャーさんを思い浮かべたのは僕とHoctさんだけではないはず・・・・です

ボーナスなしとか意味不です
マジでぶち切れ五秒前ですぅ
Commented by fubuki-a at 2007-12-22 15:32
あぁ、しっかりして下さいー!
愛の言葉囁きますかr(強制終了
Commented by araya-shiki at 2007-12-22 16:00
>HOCT2001様
ええ、思いっきりパクリました(笑)。やっぱり気付きますよねー。
>今日で講義が全部終了した
今日から冬休みですか。羨ましいです。ゆっくり休んでくださいね。

>宙矢様
こういう時何でか知りませんが、ギャグネタが湧いてくるんですよね。…ギャグ路線は暫く書かないのに…。

>京加様
18万ですか…。身体張って地球の平和を守ってるのに、随分少ないのですね…(汗)。あ、そうか、実働時間は3分ですもんね。分給なら結構高いのか。と、冷静に分析してみる(笑)。

>ラット様
あ、成程。こいつら新しい人格にしちゃえばいいのですね。第8の人格『スティーブ&ステファニー』。担当は『ネタがなくなった時に出てきてバカな掛け合いをやる』って感じで(強制終了)

>N様
…コメント欄にはN様とHOCT様だけですね。まあROMの人にも何人かいそうですが。
>ボーナスなしとか意味不です
何か原油高の影響がどーのこーの言ってました。…何処まで本当なんだか…。

>吹雪様
はい♪吹雪様の愛を受け取ればチャージ完了です♪さあ、私の胸に飛び込んでk(強制終了)
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31