BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

微笑みを抉る、運命(さだめ)の剣。

昨日、無事にFF4クリア。
むう、流石ゼロムス。苦戦したぜぃ。『FF最強のラスボス』と言われるだけの事はある。一時生き残ったのはセシルだけ、しかもHP300ちょっとという脳死寸前の崖っぷちに追い込まれたが、何とか持ち直して撃破。ふ…いい勝負だったぜ…。だがオレに勝つにはまだ早い。もっと己を磨いて出直してこい。…まあ倒した時、カインとリディアは死んでたんだけど。次はエクスデスでもフルボッコにするべか。

ん…?執筆…?


………


ナニソレ、オイシイノ?

は~い、物を投げないでくださ~い。怪我しますよ~。私が。
心配しなさんな、ちゃんと書きましたから。

100字くらい。

は~い。踊り子さんには触れないでくださ~い。追加料金を取りますよ~。
や、PC起動したら、一切無駄のない流れるような動作でFate/hollow ataraxiaのショートカットアイコンをダブルクリックしていて、気が付いたら目の前に愛と正義の超絶ヒロイン・魔法少女カレイドルビーが居たという怪現象。

いや~、世の中には不思議な事もあるもんだね。…はっ!?これがかの高名なシュバインオーグの神秘、並列世界の引きこもりジジイ、大師父ゼルレッチの第2魔法なのくわっ!ならば是非マジカルルビーに執筆が得意な新夜ちゃんをプリズムトランスして貰いたい。あ、アレは女性限定礼装だっけ。じゃあミキにでも着せて(強制終了)

…恐らくHOCT様とN様くらいしか付いて来れないネタが乱発しております。FF4とhollow両方とも知らん人にはただの怪文書にしか見えない記事ですなー…。ま、地獄の黙示録か何かだと思っていただければ。

…このようなカオティックな記事を書くほど、新夜は追い詰められております。ダレカタスケテクダサイナ。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-20 16:20
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30