BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

白く儚い季節に咲く、白く儚い華のように。

えっと、まあ昨日もそうだったのですが、暫く更新がテキトーになると思います。そこっ!「いっつも手抜きやんけ」とか言うなっ!!や、本格的に執筆する為なのですけどね、勿論。ちょっと書くものが溜まり過ぎていまして…。あ、でもポエムは書きますよ?

執筆予定をまとめてみると…

HM『Episode2』×1
HM/Interlude×3
Work of SSS×1
キャラブログ×3
彩桜学園物語×1


こんな感じ。…年内に全部書き上げるのは不可能だろうなぁ…(トオイメ)。取り敢えずHM本編は今週中に何とか終わらせたい。

時間をっ!サンタさん私に時間を下さいっ!!


…これだけではアレなので、これまたテキトーにニコニコネタ。

X JAPAN Silent Jealousy Airdrum

完全にアフォウです。つーか何かヤバめなものをキメちゃってる感じ。最初の2分でご馳走様。7分半観きったら拍手です。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-18 15:08 | Comments(4)
Commented by tyuuyaouku at 2007-12-18 20:37
僕もサンタさんに時間を貰いたいです。バリエーションがないので『青空色の真実』に専念するだけですが、ストーリー物はとにかく書かなければならないのがきついです。『HM』のように章ごとであれば、区切りがつけれて楽なのですが……。
なんにしても、こちらも年内に終わるとは思えません。毎日12時間くらいを執筆にささげれば話は別でしょうけど……。
Commented by ラット at 2007-12-18 21:50 x
まともなサンタに是非時間を貰いたいですね。腹黒サンタは勘弁ですが。
自分はそこまで量がたまっている訳でもないのですが……。それでも時間はやっぱり欲しい!!
Commented by HOCT2001 at 2007-12-19 14:04
最後まで見ましたよ、エアドラム…
最初のほうで上半身裸でハァハァ言ってるのは勘弁してほしいです。
Commented by araya-shiki at 2007-12-19 15:57
>宙矢様
一つのものを書き続けるのは、それはそれでつらそうですね…。お互い頑張りましょうね。

>ラット様
腹黒サンタに頼んだら、一体どんな見返りを要求される事やら…(汗)。ま、何にしてもサンタさんでも時間をくれるのは無理そうですけどねー。諦めましょう…(泣)。

>HOCT2001様
…全部観たのですか…。拍手です。私は途中飛ばしました(笑)。
>上半身裸でハァハァ
あれはマジで勘弁してもらいたいですよね(苦笑)。そもそも無理にYOSHIKIのマネして上半身裸にならなくても…。特に右のメタボは見るに耐えないですし。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31