BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

甘く甘い恋の味、君の熱を感じさせて。

今日も今日とて、買い物。

…はい。分かってます。『12月は節約生活じゃなかったんかいな』と突っ込みたいんでしょ。それは私も同じだから気にするな(オイ)。

今回はシングルCD一枚とDVDが二枚。合計これまた¥9000オーヴァー。…我ながらよく金が持つなーと他人事のように関心しております。まあ確実に口座から減っていってるのは間違いないのだけどね(ダメぢゃん)。

で、今回の戦果。

・The Brilliant Green『ENEMY』
ブリグリの新曲。マイナー色の強いしっとりバラード。歌詞は一番が若干鬱っぽくて二番が前向きな感じ。個人的にはカップリングに『angel song -イヴの鐘-』のアコースティックバージョンが入ってるのがとてもナイス。

・L'Arc~en~Ciel『CHRONICLE 3』
ラルクのPV集。収録は『Spirit dreams inside -another dream-』から『Link』まで。はい、ラルク中毒の私が買わない訳ないですね。まだ観てないけど、『叙情詩』のPVはかなりいいらしい(そう言う事は観てから書けよ)。『READY STEADY GO』なども入っているので、買って損はないかと。

…うん。ここまではいいんだ。私が買って然るべきものなので。ある程度予想の範囲内。だがもう一枚のDVDは……


『舞妓Haaaan!!!』


何故。我ながらものっそい何故。買う予定はなかったのに目に付いたら何となくレジに持っていってしまった。や、観たかった事は観たかったものですけどね。近くに映画館がなく特に暇もなかった為に劇場では観れませんでしたし。クドカン作品好きですし。阿部サダヲは神ですし(ナニガ)。

『男の究極の夢。それは…《舞妓はんと野球拳!!!》という素敵なキャッチコピーが示す通り、取り敢えずテンションが異常らしいこの作品。早く観たいのだけど次の休みまでお預けなのが恨めしい…。誰かっ!私に時間をっ!!

で、買い物帰りに何となく自販に立ち寄ったら、ちょっと噂を聞いた事のあるマックスコーヒーなるものを発見。興味本位で購入、その場で飲んでみる。

甘ーーーーい!!

もうPTA会長の娘の処分くらい甘いです(スピードワゴンのネタ)。噂には聞いていたが、まさかここまでとは……。何つーか、砂糖を大量にお湯に溶かしてコーヒーの風味をちょっと加えただけっぽい味がします。…これは『コーヒー』を名乗っちゃいかんだろ……。何か無条件で身体に悪そう。見てみたらカロリーが100gあたり48kcal。因みにコーラが45kcalですから、コーラよりカロリー高いコーヒーって何だ。ある意味素晴らしす。

…さて、ラルクのDVDでも観るか。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-14 15:48
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31