人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夜空に散らばる星を集めて、幾億年の指輪を贈りましょう。

ここ最近の記事、何となくポエミーなタイトルを付けているのですが。や、転用ではなくてちゃんと全部自分で考えているのですけどね。ブログを読んでれば分かると思いますけど、実は

内容と全く関係ねえのである。

ああっ!物を投げないでっ!帰らないでっ!痛くしないでっ!!
所詮は思い付き。何か綺麗なセンテンスを並べて一人ほくそ笑んでるだけのマスタベちっくな企画だったり。他人の心には欠片も響かねえシステムになっております。…この辺が私の限界か…。

まとめてみると…

12/1
綺麗な羽をなびかせて、私は唄う。
テーマ:羽の唄

12/3
風鳴く空に、遠い虹の見果てぬ想い。
テーマ:風と虹

12/4
優しき水が流れるこの街に、純白の天使達が舞い降りた。
テーマ:冬の街(私の地元)

12/5
降り積もる雪は、宵闇に浮かぶ至純の海。
テーマ:雪の夜

12/6
月の雫は輝いて、君と僕の隙間を埋める。
テーマ:月下の逢瀬

12/7
夜空に散らばる星を集めて、幾億年の指輪を贈りましょう。
テーマ:星空の約束

…まあタイトルにテーマも何もないのだけど。読みたい記事を狙い打つ人には迷惑なタイトリングですね(汗)。

因みに、ブログ説明欄の二つ名も勝手にちょこちょこ変えていたり。気付いた人いました?いねえ気がする…。

『天駆ける吟遊詩人』『黎明色の言霊使い』『夜に咲く月の歌い手』『螺旋を奏でる極彩の水先案内人』

何やらだんだん仰々しくなっていってますが……ん?何かもう一つくらいなかったか?自分でも思い出せん…(死)。まあ私の正式な二つ名は『メロディーマスター』で変わらないので別に関係ないのですが(オイ)。この辺はこれからも微妙に変えて行きますので、チェックしておくと何かいい事があるかも?…ゴメンなさい。いい事なんてありません…。

…無駄な記事だ…。
by araya-shiki | 2007-12-07 18:37 | Comments(5)
Commented by 京加 ̄(o・・o) ̄ at 2007-12-07 21:27 x
タイトルって、難しいでつね(-_-;)
毎朝。。。追われるように考えていたりしていますぅ。
はぅ~。。。少しでも遅れると、その時間帯だけでアクセスが100^^;

ボケた頭では、シキサマのようなタイトルは思い浮かびません。。。
素敵なタイトル。。。・:,゚(Д゚#((○三(≧∇≦*)ゝ流石でつ。
Commented by ラット at 2007-12-07 22:49 x
なんだか随分とカラフルな記事ですね(汗)
タイトル……マジでっ!? まさかそんな秘密があったなんて知りませんでした!! 勿論投石準備は出来てます(笑)
二つ名については全く気づきませんでした(滝汗) すみませんです……。
Commented by 吹雪 at 2007-12-08 02:00 x
二つ名が変わっているのに微妙に気付いていた私です。

この綺麗なタイトル達にテーマがあったとは…さすがシキさん!(何
語彙の少ない私には到底真似できません。(しようとするな)
Commented at 2007-12-08 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-12-08 15:16
>京加様
や、私もボケてますから(汗)。結構テキトーですので。その内似通ったものが多くなってくると思います(苦笑)。
…それにしても、そのような短時間で100アクセスもあるのですか…。一日100アクセス行く事がたまにしかないこのブログからしたら羨ましい限りです…。

>ラット様
色変え機能を最大限…までは行きませんが、大いに活用してみました(笑)。…目が痛いですね…(苦笑)。
二つ名に気付かなかったのはおきになさらず~。地味にちまちまやってただけですから。

>吹雪様
ををっ!気付いてくれてる人がいたっ!ありがとうございます!!
…や、褒められても困りますぅ…。だってテーマは何気に後付け設定ですかr(強制終了)

>鍵の方
…そうですか。残念です…。私の方こそ、何の力にもなれず申し訳ありませんでした。チャットに出て話を聞いてあげる事くらいは出来たはずなのですけどね…。忙しさを理由にして、傍観してしまいました。本当にゴメンなさい。
今後も見に来てくれると嬉しいです。ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31