BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

夜空に散らばる星を集めて、幾億年の指輪を贈りましょう。

ここ最近の記事、何となくポエミーなタイトルを付けているのですが。や、転用ではなくてちゃんと全部自分で考えているのですけどね。ブログを読んでれば分かると思いますけど、実は

内容と全く関係ねえのである。

ああっ!物を投げないでっ!帰らないでっ!痛くしないでっ!!
所詮は思い付き。何か綺麗なセンテンスを並べて一人ほくそ笑んでるだけのマスタベちっくな企画だったり。他人の心には欠片も響かねえシステムになっております。…この辺が私の限界か…。

まとめてみると…

12/1
綺麗な羽をなびかせて、私は唄う。
テーマ:羽の唄

12/3
風鳴く空に、遠い虹の見果てぬ想い。
テーマ:風と虹

12/4
優しき水が流れるこの街に、純白の天使達が舞い降りた。
テーマ:冬の街(私の地元)

12/5
降り積もる雪は、宵闇に浮かぶ至純の海。
テーマ:雪の夜

12/6
月の雫は輝いて、君と僕の隙間を埋める。
テーマ:月下の逢瀬

12/7
夜空に散らばる星を集めて、幾億年の指輪を贈りましょう。
テーマ:星空の約束

…まあタイトルにテーマも何もないのだけど。読みたい記事を狙い打つ人には迷惑なタイトリングですね(汗)。

因みに、ブログ説明欄の二つ名も勝手にちょこちょこ変えていたり。気付いた人いました?いねえ気がする…。

『天駆ける吟遊詩人』『黎明色の言霊使い』『夜に咲く月の歌い手』『螺旋を奏でる極彩の水先案内人』

何やらだんだん仰々しくなっていってますが……ん?何かもう一つくらいなかったか?自分でも思い出せん…(死)。まあ私の正式な二つ名は『メロディーマスター』で変わらないので別に関係ないのですが(オイ)。この辺はこれからも微妙に変えて行きますので、チェックしておくと何かいい事があるかも?…ゴメンなさい。いい事なんてありません…。

…無駄な記事だ…。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-07 18:37
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31