BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

降り積もる雪は、宵闇に浮かぶ至純の海。

仕事の時間帯が日によって違う為、更新時間が全然定まりませぬ…。むう、どーにかならんのくわっ!


そんな訳で、車の話(唐突だな、オイ…)。


何度か書いた事がある通り、私は普段車移動です。それは勿論、会社に行く時も例外ではありません。

で、今日の帰り道。

妙にハンドルが重い…。最初サイドブレーキがちょっと掛かったままになってるのかなと思ったのですが、そんな事はなく。ギヤが2速になっていてエンジンブレーキが利き過ぎている訳でもなく。ヘンだな~と思いつつもどうにか車庫まで帰還。で、車を停めてみると……

車体が妙に右に傾いているではありませんか。

何この斜め具合。と不思議に思い車を降りて点検。すると……

右前のタイヤがペッチャンコ(泣)。

…発見した時はそりゃあビックリしましたよ。素で「なんじゃこりゃーーー!!」と叫ぶくらいは。つーかよくこんな状態で帰って来れたな、私…。無知って怖い…。
幸い近くに行きつけのガソリンスタンドがあったので、すぐに診てもらって空気を入れてもらいましたが原因は分からず。少なくともパンクしていた訳ではないらしい。またすぐに空気が抜けたりはしないだろうという事で、このまま2・3日様子を見てくれとの事。…よかった。パンクしてたら余計な出費がある所だったぜぃ。…まあまだ分からんけど。

朝、出勤する時は普通だったと思うのですけどねぇ…。特に何処かにぶつけた覚えもないですし。ひょっとして人に在らざる者の仕業……

きゃーっ!百鬼夜行は余所でやってくださいましっ!!

…もうええっちゅーねん。大体百鬼夜行関係ねーし。そもそも可愛くない。出直してこい。

何か色々疲れた……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-12-05 19:15
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30