BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

allegro,vivace,presto.

昨日の記事で『金を使いすぎた』と書きましたが……今週末、来週末と立て続けに忘年会が。

まータイミングの悪い事。

…それでも後者の方は会社の会なので会費がいらんのですが。宴会は基本好きなので良しとしましょう。…でも次の日出勤なのはどうにかならんかなぁ…。

それはそうと、東京行きの所為でうっちゃられた記事300件目記念イベントは何をしよう?今の所特に決まっていないので、何かリクエストがあれば考えますけど。あ、『キャラ人気投票』はダメです。HMの新作アップしたらやる予定でいますので。


…さて、本日はポエムの日です。…長かった『七つの大罪シリーズ』、遂にPart7。ラストを飾るお題は『色欲』です。
この周辺、耐性がない人が結構いるのでMoreにしておきます。読みたい人は下の『色欲』をクリックしてください。携帯で見てる人には隠れません。ご了承を。や、だって隠す為に反転させちゃうと携帯では見れなくなってしまいますから。そんな訳で、姐さんよろしく。
とりゃあ。





恒温を超える吐息 絡まり合って上り詰める
微熱に浮かされる瞳 求め狂い堕ちてゆく

口紅で穢れた貴方を 最奥で味わいたい
湛えた雫は絶え間なく 零れ落ちて乾かない
狂おしい華の繚乱

愉悦を刻む 悦楽を象る
至上のリズム
快楽に溺れ 欲望に沈む
珠玉のメロディ

原初の記憶 遺伝子の唄
本能と言う名のEndless waltz

奥へ 奥へ もっと奥へ
天国まではあと少し
速く 速く もっと速く
更なる高みを目指して

終わらない夜へ



……あんまりエロくないか…?ちょっと綺麗にしすぎたかもしれん…。もっとドギツイの期待してた人スマン…。や、下手するとただの下ネタポエムになっちゃうし。エロくも叙情的な雰囲気を出すにはこのくらいが限度なのです。……実力のなさへの言い訳にしか聞こえんなー……(泣)。

次回のお題はメイ様の『枯渇』です。ここから暫くはメイ様のターンですね(笑)。追加のお題も受け付けておりますです~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-27 16:10 | Comments(7)
Commented by 京加(*^^)v at 2007-11-27 18:00 x
爽やか系でつね(*^^)v←ってまぢ?かよぉ~。

そんなにエロティシズムは感じませんでしたよぉ。
・:,゚(Д゚#((○三(≧∇≦*)ゝシキ様、大丈夫でつぅ!
って、なにが大丈夫なんだぁ~
キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
Commented by 京加 at 2007-11-27 21:15 x
すみません。。。
少しはじけてしまいました。。。
まじめにコメします^^;

爽やかな印象は確かにあります。
シキサマは、毒のない性格なのですよね?きっと。
エロとか、そういう雰囲気は感じませんでした。
とても、サラっとした雰囲気。
色で言えば、透明に近いプラチナ。。。かな。
Commented by ラット at 2007-11-27 21:57 x
立て続けに忘年会ですか。年忘れ会。……面白い台詞が見つからない(汗)
自分の学校も、修学旅行の次の日も学校という奇跡が来年訪れる気配がひしひしと感じます。てかそうなる予定らしいです。欠席者増えそうですね。主に体調不良(行き先は中国ですし)
Commented by HOCT2001 at 2007-11-28 15:19
私も立て続けに忘年会&新年会ですよ。
お金は…
もう社会人になったやつに割り勘の偏重を重くしてもらおう。
そうでもしないと金が…
早く社会人にならなくちゃ。
Commented by araya-shiki at 2007-11-28 15:47
>京加様
さ、爽やか…ですか…?うむむ…『色欲』というお題でよもやこのような感想を戴くとは…。やはり京加様のようにデフォでせくしぃな方からするとこんなもんエロの内に入らんのですね…。修行が足らん…(泣)。
…で、私は何故殴られたのでしょうか…?今日はテンション高いのですね。可愛いからいいのだけど(笑)。

>ラット様
修学旅行が中国なのですか…。羨ましいです。私、実は海外行った事ないんですぅ…。ですが次の日登校というのは大変ですね(汗)。頑張ってください。

>HOCT2001様
この時期は色々と重なりますよね。割り勘は…気が利く人ならちゃんと計算してくれると思います。そうでない場合は…目ざとくアピールするしかありませんね(苦笑)。頑張って下さい。
Commented by メイ at 2007-11-29 00:01 x
おお、ようやく来ましたね。 弓塚さつきの「枯渇庭園」なんでそれっぽくお願いします(無茶ぶり。
あ、さつき関連で「プラネタリウム」なんてのもありますね。どうでしょうか?
Commented by araya-shiki at 2007-11-29 15:21
>メイ様
さつきのネタでしたか。偶然にも『吸血衝動に耐え切れなくなったヴァンパイアのイメージで描いてみようかなー』と、元ネタを知らずに考えていあmした(笑)。まさにその通りだったのですね。
『プラネタリウム』ですね~。承りました。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31