BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

lento,adagio,andante.

他に特記すべき事もないので、東京旅行・昨日の続きでも書いてみようかと。



AM9:00。ネットカフェを出た後、天気のよさにクラクラしつつコインロッカーから荷物を回収。松屋に行って

カルビ焼き定食を朝飯として食べる。

う~ん、朝から重い。その割りにあっさり完食。まあ二日酔いもなかったし、新潟では行かない為ものっそい久しぶりに松屋に入ったので良しとしようか(ナニガ)。

一路新宿へ。母に頼まれた買い物を。
流石我が母。このチーズケーキやべえ。かなり美味い。甘さ控えめ、舌触りはふわっふわ。マジで泡を食べているかのよう。うん、私ならこのサイズ3つは楽勝で食える。もっと買ってくればよかった。新宿だけでなく池袋や渋谷にも売ってるみたいなので、お近くの方は一度ご賞味あれ。

小田急線で下北沢へ。服屋で働く弟(リアル)に会いに。駅に着いた後、逆の出口から降りてしまった為に迷子になりかけたのはご愛嬌。
10分後無事に店に到着。店内の様子を見つつ弟や店長さんらしきヒゲのオッサンと気さくに会話。同時にセーターやらロンT数枚を購入。ちょっとデキる兄風味を気取り弟に小遣いを渡し颯爽と店を後にする私。…この時点で東京滞在の2日での出費(交通費含む)が¥60000を超えていたのは何かの勘違いだったという事にしよう。うん。

その後は新宿に戻り寄り道せずに新潟帰還。行き帰りの新幹線の中で、ちょうど黄昏の4巻を読了。最後の方で

「ちょっ…ネイトくんカッコよすぎるんですけどー!?」

と叫びそうになったのを必死で押さえ込み、どうにかこうにか自宅へ到着。まあ色々ありましたが、かなり楽しい東京滞在となりました。……出費が予想を遥かに凌駕していた事を除けば。まあ今日給料入ったし、トクニモンダイナイデスネー。アハハー。

……来月は節約生活かな……。プレゼント贈る相手でも出来れば別だけど。



追記。
ゾロ目番コメント報告。

2121→ラット様

『21』は個人的に好きな数字なので羨ましいす。おめでとうございます~♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-26 15:45
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31