BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

リアルで『ネットカフェ難民』を体験中。

おはようございます。都内某所、某ネットカフェより更新しております。…慣れないキーボードだと打ちづらい…(泣)。
少しは寝ようかと思ったのですが、如何せん部屋が暑くて…。隣の部屋のヤツのイビキはうるせーし。ここではタイラントでも飼ってるのかと思うほどに。繊細でナイーヴなガラスのハートを持つボクには、とてもじゃないけど眠れる環境ではありません(破滅的な妄想)。…まあそれなりに酔ってはいたので少し寝ましたけど(←あっさり前言撤回)。

そんな訳で、昨日はブログメンバーの石川祐様と御奏蒼様と3人でプチオフ会をしたのですが。

待ち合わせ場所は池袋駅構内。片や田舎もん(私)、片や人混み大嫌い(祐様)で待ち合わせ時は蒼様々。私と祐様だけだったら、恐らく合流は出来なかったでしょうねー(苦笑)。マジで助かりました。流石都会人!!

で、お二人の印象。

祐様は、噂通り可愛かったですよ。ちっちゃいし。何かこう、必死な感じで私の手を握ってくるあたり、ちょっと守ってあげたくなったり(笑)。まあ私も役得だったけどね!!(オイ)

蒼様は、こちらも噂通り乙女な感じ(笑)。正確には『純粋』って感じでしょうか。結局あんまり話せませんでしたけど、掛け値なしにいい人なんだろうなーという印象を持ちました。いぢると面白いですし(コラ)。あと、睫毛超なげー。

中身は祐様の『本当の青い空』に書いている事そのまんま。ジュンク堂で本を見て、ファミレスでお喋り。…まあそこでも祐様が私の昔の写真にやたらとがっついたり、二人で蒼様に女装を迫ってみたり、祐様が途中で熟睡しそうになったりとそれなりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。その後東急ハンズの8階にある『ねこぶくろ』でまったりネコと戯れ、友達と待ち合わせていた私は一人先に落ちました。いや、ホントに楽しかったですよ。お二方、私の我儘に付き合ってくれてありがとうございましたですー♪次の機会がありましたらまた一つ!!

で、元々のメインイベント。こっちにいる友達との忘年会(?)と相成った訳ですが。

うん。まあ楽しかったんだ。久しぶりに会った友達が殆どだったし。料理も酒も美味かったし。でもさ……

会計が済んだ後、三万円は入ってたはずの私の財布がカラになっていたのは何故?

皆まで言うな。原因は大体分かってるから。元凶には今度奢らせよう。
※誰かに盗られたとか言う事ではありませんので悪しからず。

その後コンビニで金下ろして現在に至る、と。…やはり田舎もんはぼったくられる運命にあるのですね…。まあ楽しかったから別にいいのだけど。

今日のお昼には新潟に帰還しますー。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-25 08:14
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31