BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

遠足の前日の気分の乾燥肌。

前に何度か言及した事があるかと思いますが、私は非常に肌が荒れやすいのです。乾燥肌、アレルギー体質なので。そんな訳で……

指先とか唇とかヤヴァイね。

この季節、アカギレ、ひび割れ何でもござれ。パックリ逝きます。唇に至っては酷い時『あれ?口紅付けてる?』と言われた事もあるくらい。勿論ルージュなどという女装癖を疑われるようなものはつけておらず、単純に流血してただけの話なのですが。

今現在も指がカッサカサです。ちょっと割れてますし。血は出てないけど、水仕事とかの時にかなりうっとおしい。基本クリームと絆創膏は必須です。唇はまだそれ程の被害はないけど、ちょっとヤヴァそうな兆候が出始めてる…?そろそろ新しいリップクリームも買わないと…。


話題転換。


明日、無事東京に行けそうです。…まあ明日の朝起きた時に死ぬほど体調が悪くなってない限りは、という条件付きですが。明日私と会って下さる方々、よろしくお願いしますね。そんな訳で、募集していた『東京で私と会って下さる方』は本日を以て締め切りです。ご了承を。今回縁がなかった方は残念ですが、次回という事で。…次回はいつなのか、全く分かりませんが。

遊びに行けるのはいいのですが、一つだけ懸念が…。それは、『服装』。新潟と東京じゃ寒暖の差が激しい。加えて今日あたりからまた暖かくなったとか何とか。情報がごちゃごちゃでよく分かりません。何ぞアドバイスを頂けると嬉しいです(現時点で関東圏にいる人に限り)。リアフレのアフォ共は『ドテラに長靴履いて来い』とかぬかしとるし。死んでもやるか、そんな格好。

あ、私信。
祐様と蒼様は二人で待ち合わせ場所を決めてください。明日の午前中にでもメールしてくだされば私はそれに従います。や、土地勘がないもので。そんな訳で宜しく。




追記。
キリ番コメントゲット報告。

2100→御奏蒼様

う~む、ピンポイント。おめでとうございます~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-23 15:29
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30