BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

それは、雪国の宿命。

雪なんぞがボソボソ降りまくってくれちゃっている現状を受けて、まだ11月なのにスキンを冬仕様に変更。ホントは12月に入ったら変えようと思ってたのに…。でもやっぱりこの冬用スキンはスキン 好き。元々これが気に入って使い始めた訳だし。携帯で見てる人には関係ないですね。ゴメンなさい。

今年の1月からブログを始めて、これで『四季』のスキンは一周した事になりますね。そろそろスキン自体も変え時かな?
…つーかこの雪、マジで早くタイヤ換えないと事故って死ぬ…。ブログ書いたらやらないと。


さて、それではポエムです。お題は宙矢様の『暴食』。…が、頑張りますっ!
とう。


足りない たりない タリナイ
幾ら食べてもまだタリナイ
幾ら食べてもミタサレナイ

ミタサレナイのは 空腹だけ?
ミタサレテイナイのは ココロ?

足りない たりない タリナイ
『満腹』は 『満足』は
いつになれば やって来る?
いつになれば 辿り着く?

分からない わからない ワカラナイ
私はいつまで 食べ続ければいいのだろう



……困った時のダイレクト表現(笑)。暴食そのまんま。全く捻ってねえ。……こんなもんで勘弁して下さいッス(泣)。

次回のお題は…遂に七つの大罪ラスト!!トリを飾るは『色欲』!!姐さん初仕事ですっ!!どーんとエロいのイッちゃってくださいまし!!耐性ない人は5日後要注意(笑)。追加のお題もお待ちしておりま~す。
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-22 15:18 | Comments(5)
Commented by tyuuyaouku at 2007-11-22 20:57
うぅ……後先考えなかったのは悪かったようですね。苦労掛けさせて申し訳ございませんでした。でも、ちゃんと暴食っぽいポエムになっていると思いますよ?

…………じ、次回、ホントにこのお題やっちゃうんでしょうか……? 入れようか入れまいか迷って、結局付け足すように『色欲』を加えたのが仇になってしまった気が……。
Commented by ラット at 2007-11-22 22:42 x
今年は異常気象をそのまま表したような気象でしたしね~。秋がないという。
どう言えばいいのか分かりませんが、カタカナはいるとそれっぽい雰囲気ありますね。暴食が歩き出した感覚?
最後のお題は……てか、何でフォントカラーピンクなんですかっ!?
Commented by unfairy-tale at 2007-11-22 23:09
ブログ一周年ですか…。
そうか、僕のところももう少しで二歳になるんだ。
時の流れは早いですね~。

今日の記事とはあまり関係無いですけど、24日は二人ですかね?
それはそれで楽しみですが♪
…覚悟してくださいね?www
Commented by blazing-blueheart at 2007-11-22 23:34
お久しぶりですー
なんか「暴食」大変そうですね。機会があったら、私も挑戦してみます。
……もしかして、しないほうがよかったりするのかな?(汗

遅れましたけど、24日、昼頃からでしたら、私も池袋行けますよ?
行ってもいいのでしょうか?
Commented by araya-shiki at 2007-11-23 15:38
>宙矢様
いえ、難しかったですけど、苦労は掛かってませんよ。暴食っぽいのはそのまんまなので当然です(苦笑)。
>『色欲』
ふふふ…勿論やりますよー。だってここで止めたら『七つの大罪』になりませんもん(邪笑)。

>ラット様
最近カタカナ表現を多用しすぎている気がします…。こういうのはたまに使うから効果的なのに…。
>何でフォントカラーピンク
だってピンクですもん(笑)。

>祐様
もう二周年ですか…。随分やってらっしゃるのですね。私もちゃんと続けていけたらなぁ。
>24日は二人
残念ながら、明日は三人です。デートはまた今度……って、このボケさっきやったな…(汗)。

>御奏蒼様
お久しぶりです(笑)。
暴食はやらない方がいいですよー。色々と破滅を招きますから。
>24日
勿論OKですよ。ありがとうございます。明日楽しみにしてますね~。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31