BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

喜べ少年、君の願いはようやく叶う。

今日の新潟は朝から陰鬱な雨。でも夕方から夜半に掛けてに変わるとの予報。

………またこの季節が来てしまったか………。雪国の人間にとって、雪は害悪以外の何物でもありません。色々面倒くせえだけ。『綺麗~☆』とか喜んでいられる人間はほぼ皆無。せいぜい幼稚園児くらい?車乗る人間では間違いなくいない。

…はい。ロマンもへったくれもありません。や、冬場にこっちで生活してみれば分かるって。雪なんざ3時間で飽きます。3日もすれば見たくもなくなります。そんなもんです。
さて、車のタイヤ替えないと。ブーツやコートも出さないと。…それでなくとも仕事が長引いてまともに寝てないのに…(仕事終わって帰宅したのがAM5:00)。


話題転換。


いつもお世話になってるTYPE-MOONホームページでまたも新情報が。
や、ド頭の『空の境界』の映画情報の事ではなく。そんなもんとっくの昔に知ってるから。ちょっと下にスクロールすると……

『Fate/unlimited codes』

おお…

おおおお………!!

Fateの格闘ゲームキタ―――(゚∀゚)―――!!

特設サイトは21日にオープンするらしいのでまだ詳細は分からないけど、ファン待望、まさに満を持しての格ゲー化。嬉しすぎます。……付いて来れてHOCT2001様とメイ様とN様とかんな。様くらいかしらん?

…とは言え、ゲーセンに行かない・アーケードでは格ゲー出来ない男新夜シキがこれをやる日は相当後になりそうですが。さっさと家庭機用に移植しろ。つかアーケードとかいいから先にPS2で出せ、TYPE-MOON(←何様だ)。

私の地道な普及活動が実を結んで(?)最近『空の境界』を読んでいる人が多いご様子。その勢いで是非Fate/stay nightもやっちゃいましょう!!テラお勧めです!!(←TYPE-MOONの回し者)
[PR]
by araya-shiki | 2007-11-18 12:41 | Comments(6)
Commented by kazusakanna at 2007-11-18 14:26
ついて行けるけど……。
やるのは僕の友人なんだよなぁ。
まぁ、期待ですね!


雪とは無縁です。
あ、もう無縁じゃなくなるのか。
Commented by HOCT2001 at 2007-11-18 15:00
おぉ、ついに格ゲー化ですか。
でもあんまりゲーセンいけないんだよな orz
コンシューマに移植されるのをおとなしく待ちます。
Commented by メイ at 2007-11-18 15:18 x
ちなみに製作の”キャビア”は「たいがーころしあむ」と一緒だったりします。またもやカプコン関係なし。雑誌を見る限り3Dなんでやらないかも?
PS3で出たりして…。
Commented by ru-raa at 2007-11-18 16:21
雨が夜更け過ぎに雪に変わっても喜べないのですね……。
それでは。
Commented by N at 2007-11-19 00:14 x
おぉー
Fateのほうがやっぱり格ゲー向きですからねー^^

・・・・ていうか、タイプムーン新作出せよ?って思うのは僕だけでしょうか?^^;
Commented by araya-shiki at 2007-11-19 15:29
>上総かんな。様
福井のあたりは雪はどうなのでしょうかね。準備は早めにしておいた方がいいですよー。

>HOCT2001様
私も移植待ちですね。さて、いつになる事やら…。

>メイ様
あ、そうなのですか。貴重な情報ありがとうございます。私としてはメルブラくらいのクオリティがあれば即買いなのですが。PS3になる可能性は充分にありますね…。

>ルーラー様
山下達郎ですね(笑)。まさにその通りになりましたが、全く嬉しくないです(泣)。

>N様
私も早く新作が出て欲しいですね。何か来年あたり出そうという噂も?
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30